<< 朝の日課 2008の夏・・・ >>

ブドウ三昧♪♪

親ビンの大好き果物トップ3に入りまくりのブドウちゃん(*´∀`*)
特に大きいブドウが大好きだぁ~!!

果物王国やまがたとは言え、庶民家庭のアニマ家は
お盆のお供え物としてしか〝大きいブドウ〟とは悲しいかな、お会い出来ないのです。。。

そんな親ビンが夢見る大きいブドウちゃんを、「だって悪魔なんだもん♪」でお馴染みのアクアママさんが送って下さいました♪♪♪

実は、届いたのは、先週。
ブログ更新は怠っていても、写真撮影はしっかり!しておいたのですが
このまま、あの立派なブドウちゃん達を親ビンの写真コレクションだけにしておくのはなんとも
勿体ないと思い、今頃ですがご紹介させていただきます。

送って頂いたのは、なんとぉ↑↑
e0124893_11294783.jpg

2箱♪
あ~んど♪♪
e0124893_11303465.jpg
e0124893_11304116.jpg
e0124893_11304817.jpg

2種類♪♪♪♪

一房を持つとズシリと重い!
そこで、試しに重さを量ってみるとぉ!
e0124893_11322046.jpg

e0124893_11324259.jpg

なんと、超重量級なブドウちゃん達っ!!
私、こんな大きなブドウちゃん「みだごどねぇ!(見た事ない)」でした♪

お味は、モチロン美味でございまいたぁ(#´u`#)

アクアママさん、折角送って頂いたのに、ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
でも、本当に甘くて美味しかったです!
改めまして、たくさんのブドウちゃんをありがとうございました♪ご馳走さまでしたぁ♪♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-09-11 11:44 | animaと一緒に・・・
<< 朝の日課 2008の夏・・・ >>