<< 天からの贈り物?? 日本海の江ノ島?! >>

恐怖映像?!

最近は、夜になるとぐんっと気温も下がり涼しくなります。
そんな夜は、さすがのアニマもアルミプレートから外れて親ビンのお布団の足元で眠っています。

・・・でも、やっぱり日中の最高気温はまだ28度は堪えるらしくヘソ天姿も多く見られます。

アニマのヘソ天姿が可愛くて好きな親ビンが、何気なく写した携帯の動画に
この世のものともは思えない恐怖の映像が写っていました・・・・

その恐怖が映像はコチラ↓↓


〝キャーーーーーっ!出たぁぁ!妖怪舌出し犬!!!〟
e0124893_9451541.jpg

。。。あっ、うるさくしちゃった?ゴメンナサイ(ーー;)ヾ

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

=ご報告=
アニマと親ビンが毎日、その成長を見守っていたかぼちゃんが、ついに先日収穫されてしまいました。
この場をお借りして、かぼちゃんが美味しいお料理に使われる事をお祈りいたします(T T)
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-09-17 09:49 | animaと一緒に・・・
<< 天からの贈り物?? 日本海の江ノ島?! >>