<< デカくなった! くやしィ~~! >>

お腹、空いた。。。

最近、人生で2番目の体重MAXな親ビン。。。
毎朝、アニマとお散歩を1時間以上はしているのになぜか増えていた体重。。。。

そんな親ビンは、あるTV番組を観てしまいました。
それは、森久美子さんがバナナダイエットを成功した番組!

日ごろから、森クミさんファンな親ビン。
身体は大きくても、キレイでキュートな森クミさんに密かに憧れていました(!!)

でも、その森クミさんがダイエットをしているなんて
弟子の私(←いつから?byアニマ)がのほほんとこのままじゃいけないと思い
朝バナナダイエットを開始っ!

米どころ山形に生まれ育ち、好物はズバリ『お米』というほど
ご飯が好きな親ビンにとって、1食でもお米が食べられないなんて
これ以上に厳しいダイエットはないのです↓↓

・・・こんな風に書くとさぞかし頑張っている風ですが
あんまり頑張れておれず、体重もイマイチ減っていないのが現状(ーー;)

そもそも秋にダイエットしようなんて、無謀というもの!

そんな親ビンとは正反対に、育ち盛りのアニマさん。
体重も体型も、アニマの先生(獣医さん)太鼓判のナイスバディ!!

はぁ~、羨ましい。。
あ~、お腹へった。。。

e0124893_1119133.jpg

うきィィィィ~!\(*`へ´*)/
e0124893_11244457.jpg

・・・とりあえず、もうしばらく朝バナナを頑張ってみます。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-10-06 11:06 | animaと一緒に・・・
<< デカくなった! くやしィ~~! >>