<< 今年もいっぱい。 こっちを向かない。 >>

お友達三昧♪

今日は、予告通りカメラを持ってアニマとお出かけして来ました。

パパは、海に鯵釣に―。
ママは、お仕事へ―。

・・・という事で、アニマと二人で行った先はドッグラン♪
やっぱり二人だと、行きなれた安心して楽しめる所を選んじゃいます!

到着した時は、他にワンコさんはいなかったのですが
しばらくするとカワイイお友達が!

アニマを含めたお三人さんは皆、1歳児。
性格もフレンドリー♪
最初、相変わらずのビビリアニマでしたが段々と調子が出てきました!
e0124893_20392450.jpg
e0124893_20395084.jpg
e0124893_20401728.jpg

いっぱい走って、ちょっと休憩。
e0124893_20413682.jpg

「次は誰が逃げるぅ~?」・・・と相談中?!
e0124893_20422975.jpg

テラスに移動しても、なんだかお互いが気になる、三人。
e0124893_20453471.jpg
e0124893_20454581.jpg

「アニマぁ、お友達と一緒で楽しい?」
e0124893_20475783.jpg

・・・ちなみに、アニマ以外のお二人は男の子。
今日のドッグランでは『紅一点』だったアニマ♪♪
でも、一番強面だってりして。。。

その後、お家に帰りゆっくりしてから
自家用車で、送迎付きご出勤のママをお迎えに行く時間までの少しの間
いつものお友達が集まっているであろう、いつもの公園へ。
e0124893_20512546.jpg

e0124893_20551537.jpg

e0124893_20544956.jpg

e0124893_20554941.jpg

さすがにあまり走らずに、まったりとお友達のニオイをクンクン。
そして、時々親ビンの脚の間に避難↓
e0124893_2057262.jpg

いゃ~ぁ!それにしても、今日一日たくさんのお友達と遊べて楽しかったなぁっ♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-10-13 20:55 | animaと一緒に・・・
<< 今年もいっぱい。 こっちを向かない。 >>