<< これだけさせてっ! 不機嫌になっちゃう! >>

4個目。。。

バリケンを2つ。
ゲージを1つと、お家を3つも持っているアニマ。

そして今日、また新しいのを購入してしまいました。

買ったのは、テントハウス。
お泊りなんかの時に、折りたためて持ち運びカンタン!

ちなみに、バリ#500は、アニマの荷物入れに。。。
バリ#300は、ママの車の後部座席に入れっぱなし。。。。
ゲージは、子ども達が来た時に使う位。。。。。

あんまり、使っていないのですが
それぞれそれなりに用途が違うのでいっぱいあってもイイんです!

テントハウスを組み立てていると早速興味津々のアニマ。
親ビンが何も言わなくても、自分の物だと判ったようで自らテントハウスに入って行きました。
e0124893_215630100.jpg

「アニマ~、新しいお家はどんな感じィ?」
e0124893_21582232.jpg

あ♪そう?
そりゃ~、ヨカッタです(*`∀´*)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-10-16 21:59
<< これだけさせてっ! 不機嫌になっちゃう! >>