人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ステラちゃんと一緒♪♪ 気持ちいい~♪ >>

ハス絵本!

普段、仕事柄絵本に触れ合う機会が多い親ビン。
そんな親ビンが車の支払いが終わったら買おうと思っている絵本があります。

それは、ハスキーが登場する絵本の『ゆうたくんちのいばりいぬ』シリーズ!
ハス絵本!_e0124893_2148446.jpg

作者は、きたやまようこ さんです。
(あっ、画像はきたやまさんのHPから勝手に失敬してしまいました。。。大丈夫かなぁ~↓↓ドキドキ)

この絵本の存在をを知ったのは、それこそ大昔ですが
アニマがウチに来てくれた事により、ハスキーグッズへ対しての執着?が薄れており?!
記憶からちょっと消えていたのです。

それが、先日なんと職場でその絵本を偶然見つけました。
この絵本のハスキー(じんぺい君)よ~く、見るとアニマの親戚さんの
アクアちゃんに似ていませんか?!
(アクアちゃんママさん、どうでしょうかぁ~?)

ネットで調べたトコロ、11巻シリーズであるそうです。
対象年齢は、けっこう小さいコ向けのようですが
その分、イラストが強調されていて可愛さ120%!!

来月で車の支払いが終わるので、そしたらシリーズ全巻を大人買いしちゃおうかなぁ~♪
ハス絵本!_e0124893_2231647.jpg

あっ!アニマのおやつ代節約すれば、すぐ買えちゃうじゃんっ?!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2008-10-22 22:11 | animaと一緒に・・・
<< ステラちゃんと一緒♪♪ 気持ちいい~♪ >>