<< アニマに弟クンが出来た!? ハス絵本! >>

ステラちゃんと一緒♪♪

今日は、待ちに待ったアニマの異母姉妹ステラちゃんと会うお約束をしていた日!!
午前中は、大雨に雷、さらには今年初アラレまで降った大荒れの天気↓↓
待ち合わせは14時。。。
天気予報では、午後からは更に悪天候(T T)

・・・しかしぃ!!
皆の願いが通じたのかお昼には天候回復!!!
これはキセキとしか思えないサプライズでしたぁ~!

さてさて、待ち合わせはGWの時にお会いした空港の公園駐車場。
そこから近く(・・・と、私は思っていましたが実際は随分遠かったですよね(汗))のドッグラン。
コチラのドッグランにお邪魔するのはアニマも初めてでした。

ステラちゃんはカワイイレインコート?を着て登場♪
e0124893_21302411.jpg

アニマは相変わらずの舌チョロ。
e0124893_2131497.jpg


遊び上手なステラちゃんは、早くも遊びモード120%!!
e0124893_2132670.jpg

アニマは、やっぱりビビリつつも少しずつ応戦・・・?
e0124893_21333984.jpg

親ビンの脚の間に逃げ込むアニマに、物足りないステラちゃんは
隣のフィールドに来たラブさん達に、ターゲットを変更?!
e0124893_21355938.jpg
e0124893_2136175.jpg

そのうち、アニマも一緒にお隣さんにご挨拶。
e0124893_21372637.jpg

休憩しては追いかけ、追いかけられるお二人さん。
途中、アニマがステラちゃんに吠えるという親ビンもビックリな場面があったりとしました。

でも、やっぱりハス同士だとアニマも遊び方が(普段より)上手♪♪
e0124893_21401539.jpg
e0124893_21402649.jpg
e0124893_21404419.jpg

2時間ちょっとの再会でしたが
来月もオフ会でお会いできるので、お楽しみはまだまだ続きます(*`∀´*)

sitさん、お父さん、ステラちゃん、楽しい時間をありがとうございました♪♪
あっ!たくさんのお土産もありがとうございました!!
e0124893_21521539.jpg

アニマにも、おやつをいっぱい頂いてしまいましたぁ♪
e0124893_21523057.jpg

気をつけてお帰り下さいね~!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-11-02 21:44 | animaと一緒に・・・
<< アニマに弟クンが出来た!? ハス絵本! >>