<< 冬の朝のヒトトキ♪ またですかっ!! >>

ご馳走だよっ!?

昨日、職場でお魚を頂いて来た親ビン。
ホッケに小鯛に、名前は忘れちゃったケド赤い魚といっぱいありました。

早速、夕飯に頂いた魚を焼いたのですが(ウチでは、主に食事を作るのは親ビンなのです!)
我が家では、鯛はアニマ様に献上するのが暗黙の了解となっております。

魚も大好きで、前はよくパパさんが釣ってきた鯵を食べさせていたのです。
・・・がっ!
どうもワンコに青魚は(頻繁に食べるのは)よくないらしいという事をネットで知ったのです。
それ以降、「じゃあ、白身ならいいわけ?」とパパが鯵に紛れて鯛を釣って来るとアニマのご飯にとなったのです。

振り塩なしで焼いた鯛は、私が責任を持ってチマチマと丁寧に骨を抜きフレーク状にして
アニマのドライフードにトッピングとしてあげます。

e0124893_10312337.jpg
e0124893_10314115.jpg
e0124893_1031511.jpg
e0124893_10315928.jpg

・・・この後、ガツガツとがっついて食べてくれると思ったのですが
ナゼか、ちょっとずつ舐めるだけで食べようとしないアニマ。。。

折角のご馳走だよ?!
ちゃんと食べて欲しいなぁ~。。。。

―でも、結局、この後も食べないで終わったアニマでした(T T)

☆おまけ☆
e0124893_10354769.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-11-18 10:35 | animaと一緒に・・・
<< 冬の朝のヒトトキ♪ またですかっ!! >>