人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月7日のシアワセ♪ 不調の原因… >>

明けまして3日目。

今日は1月3日。
新年のご挨拶が遅くなりましたが、アニマから新年のご挨拶を申し上げます。。。。
明けまして3日目。_e0124893_20562930.jpg

我が家のお正月は、兄一家が12月29日から帰省し、今日帰りましたぁ~。
5泊6日!!!

その間、アニマが恐い兄の子ども達なのでアニマはハウスで過ごす時間が普段よりもずっと長かったのですが
アニマは、超お利口さんにしてくれましたぁ♪♪

子ども達もお料理を手伝ってくれたりと大活躍!
プリンとクッキーも一緒に作りました(^∀^)
明けまして3日目。_e0124893_21122919.jpg

↑は、親ビン作の『アニマクッキー』&『子ども達クッキー』です♪
なかなか可愛く出来たんですが、ニンゲン用なので残念ながらアニマ本人は食べられません。。。

こんなお正月を過ごしているアニマ一家ですが、お休み最後の明日もダラダラと過ごしちゃいま~す!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2009-01-03 21:16 | animaと一緒に・・・
<< 12月7日のシアワセ♪ 不調の原因… >>