<< 12月7日のミラクル! 明けまして3日目。 >>

12月7日のシアワセ♪

新年のご挨拶が遅ければ、オフ会のレポもまだなワタシ。。。

今日、この機会に(?)アニマ一家のオフ会のご報告をさせていただきますっっ!!

では、お話は約1ヶ月前の12月6日から始まりますぅ~。

☆★出発★☆
6時半に自宅を出発し、山梨県に入ったのが16時前。
道中、新潟は雪が降ったりしていましたが無事に1泊目のお宿に到着!

1泊目は、風雅君パパさんご紹介の『旅籠屋山中湖店』さんに宿泊。
素泊まりのお宿でしたが、超~気楽にお泊り出来てホントに良いお宿でした。

☆★オフ会当日①★☆
オフ会参加2回目の我が家は、会場周辺の地理をしっかりと把握♪
前回のようにワタワタしないで、余裕を持って会場の駐車場に到着!

すると、到着早々お隣に止まった車の方から「アニマちゃんですかぁ?」と声をかけて頂きました。
そのお方は、パパさんがアニマ一家と同市ご出身でお会いできる事を楽しみにしていたブログ『般若のみかん』のみかんちゃんママでした!

うきゃ~!!いきなりのみかんちゃんのご登場にテンションが上がった親ビン♪♪
みかんちゃんは、アニマの異母妹のステラちゃんととても似ているキュートな女の子!
そんなみかんちゃんに、テンションが上がってお初のみかんちゃんとのご対面のシャッターチャンスを逃してしまいました↓↓

会場フィールドに入ると、早速ビビリ気味?のアニマ。
お友達が寄って来ると、「アワワ・・・・」となるし。。
e0124893_22463282.jpg

そんなアニマを勇気付けようと親ビンがギュっと抱きしめると
e0124893_22134589.jpg

ちょっとメイワクそうなのはナゼ???!!!

・・・ところで、我が家は、東北人なので寒さには結構慣れているハズでしたが
山梨の寒さは、山形の寒さとはちょっと違うので、ビックリしてしまいました!

なんかこう、身に突き刺さるような寒さなんです!山形のは、寒いんですがホワ~っというか。。。。

とにかく、山梨の寒さにビックリした山形県人一家(ーー)ヾ

今回、我が家の写真係はママさんにお願いしていたのですが
これが、ビミョーなショットが多くて。。。。ちょっと、ママにお願いして失敗。

だって、ベンチから動かずに近くにいるコばっかり写すんだもん(困)
オフ会の写真係りもお引き受けしているので、しっかり動いてもらわなきゃ困るんですよォ!
e0124893_22423849.jpg
e0124893_2243175.jpg

e0124893_22445086.jpg

・・・しかも、ママの近くに居るコったら、家族の周りをクルクル回っているアニマしかいないんですケド。。。

でも、だんだん会場の雰囲気になれてくると少しずつ家族の側から遠くへ出かけていくようになったアニマ。
e0124893_2250227.jpg

e0124893_22481885.jpg

親ビンもママさんからカメラを没収しアニマとお友達の写真もパチリ!
e0124893_22561987.jpg
e0124893_22563687.jpg

この笑顔がステキなグリーンの服の男の子は、アニマの叔父さんに当たる『どり君』ですね~。(←オフ会実況&解説のつもり)
e0124893_1014522.jpg

どりたんは、ブログ『だって悪魔なんだもん♪』アクアちゃんの同胎のお兄ちゃんで
アニマのママと異母兄妹です。

↑・・・すみませ~ん(大汗)上の写真の男の子、『どりたん』でなく、『風雅くん』でしたぁぁぁぁぁぁ(T T)
どりたんご家族さま&風雅くんご家族さま、ごめんなさいませー。。。

アニマの奥にいる、ドラゴンボールのピッコロの『魔王』Tシャツを着ているのは
ブログ『らぶろぐ』のルナちゃんです。
e0124893_2257077.jpg

ルナちゃんはアニマの従姉妹に当たります。
ルナちゃんのパパとアニマのママが同胎ではないのですが、同じ組み合わせの両親から生まれた姉弟なのです♪

はぁ~、長々となってしまいましたぁ!
今日は、ココまでのご紹介として、続きはまた後日に~♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-01-03 21:54 | animaと一緒に・・・
<< 12月7日のミラクル! 明けまして3日目。 >>