<< 12月7日&8日の試練?! 12月7日のシアワセ♪ >>

12月7日のミラクル!

あけまして4日目。。。

今のアニマは、朝のお散歩でお疲れなのかゴハンも食べずにハウスの中で爆睡中でございます。

アニマが大人しい内に、昨日の続き~♪♪

☆★当日②★☆
会場では、まぁそれなりにウロチョロと歩き周るアニマでしたが
基本、親ビンやパパさん・ママさんの脚の間に潜りつつ移動(←?)

出発前にブログ『佐武と麗の犬小屋日記』の『saburei』さんから頂いたコメント通りの行動となったアニマ。。。
皆さまのご期待を裏切らないムスメです↓↓

他のお友達は、こんなにノビノビと交流しているのにさぁ~。
e0124893_11575698.jpg

e0124893_128080.jpg

もうちょっと頑張って欲しいんですケドぉ~~(ーдー)/
e0124893_11582594.jpg

おおっ♪やっと親ビンの脚の間から、巣立ちを決心したかぁ?!

そんな中、お会いしたのはブログ『Maya Note』の『まやちゃん』
e0124893_11583796.jpg

とても、大人しくて〝ビビリのアニマ〟も安心して遊べる女の子でした・・・・がっ!

お相手が大人しいと、調子に乗ってしまうのがこのヒト(アニマ)の悪いトコロ。。。

巣立ったはずの親ビンの脚の間から、ビシバシと、まやちゃんにパンチを繰り出す。。。
今頃ですが、まやちゃん、まやちゃんままさん、ごめんなさいでした(T T)

その後も、アニマを脚の間に挟みながら(?)、会場内のハスさん達をパチリと撮影。
e0124893_13431057.jpg
e0124893_13431715.jpg
e0124893_13432378.jpg

そうしているウチに、アニマと異母姉妹のブログ『STELLA観察日記』の『ステラちゃん』を発見!
e0124893_13513847.jpg

ステラちゃんとは、11月に山形で遊んだばかり。
「ステラちゃんのニオイは憶えているハズ!上手に遊んでもらって~!!アニマ、頼むぅ~~!!!」
・・・という、ワタクシの願いは叶う事もありましぇんです↓↓
未だにステラちゃんにもビビるんですよぉ!!(怒)


午後から、自己紹介タイムがあって6番手のアニマ。

ステージに上がるのに階段が数段。
ビビリのアニマは、この階段も上がれず、20キロを親ビンが抱っこして上がる。。。

しかも、自己紹介タイムで参加ワンコ達に見とれていたママさんは
肝心の我がムスメ達の姿をカメラに収め忘れるという、オマヌケさん振り\(*`П´*)/

遠くから参加仲間のブログ『茶々丸な日々☆パクパク』の『茶々丸くん』♪
e0124893_1485022.jpg


はっ!

ここまでで、どこにもタイトルに付けた≪12月7日のミラクル≫が見られませんが、いよいよですよぉ~♪


ここまで引っ張りに引っ張ったミラクルが起きたのは、ゲームタイムでの事。

ゲーム『紙テープでGO!』(←ゲーム名は、私が勝手に命名した物です。。。)は
ワンコの首輪にリード代わりの紙テープを付けて、ゴールまで紙テープを切らずにワンコと一緒にゴールするというゲーム。

前回のオフ会でも楽しんだゲームですが
アニマは、みんなと一緒に走るというのがビビリ所らしく全くダメでした。

今回も、失礼ながらアニマには全く期待してなく細々と参加してみようと思っていた親ビン。
しかし、スタート前にすでに紙テープを食いちぎるアニマに深くため息が出ました。

でも、そこに神様がご登場!

「まだスタート前だから・・・」と、新しい紙テープを下さったのはアクアちゃんパパさん!

急いでアニマのリードに付け直し、ゲームスタート!
e0124893_14525383.jpg

前回は、まともに走ることが出来なかったアニマですが今回は、トロトロ走りながらも二人一緒にゴールイン!

いやぁ~、ゲームにきちんと参加出来たなんてこれもアクアちゃんパパさんのおかげだなぁ~♪♪
・・・なんて、しんみりしているとブログ『ラピスラズリの瞳』の『ラピスちゃん』の『hiro』さんから3等の賞品を受け取るワタシ。。。

「???・・・アニマは、最後の方にゴールですよ?!」と思っていると
先にゴールしたワンコ達が飼い主さんと離れてのゴールだったりとしたため
アニマ&親ビンコンビが超繰上げ3位となったらしいのです!!

えええ~っ!繰上げ当選(?)ですかぁ♪♪♪
ゴールできただけでもアニマにとってミラクルなのに、3位にしていただけるなんてぇ!!

あ~、ゲームの神様アクアちゃんパパさん、アニマ頑張りましたデスぅq(T T)p

散々引っ張っておいての〝ミラクル〟がコレ?!・・・と、思われた方っ!
お許しを~~!!

でも、コレでもアニマにとって充分過ぎる程のミラクルなんですっ!!!


そして、今回もまた『遠くから来たで賞』を頂いたアニマ一家。

今回のオフ会もと~ても楽しませていただきました!

風雅君パパさんを始めてする主催者の皆さま、一緒に遊んで下さった皆さま
本当にありがとうございましたぁ~♪♪

こうして、アニマのミラクルオフ会は無事に終わったのでございます。。。。

・・・・がっ!
アニマの恐怖(?!)は、まだまだ続くのでありました~♪♪
↑アニマには、恐怖でも家族にはオフ会同様お楽しみなんですケドね(*`U´*)

その出来事は、また後日、オフ会レポ最終回『12月7日&8日の試練?!』でお伝えいたします。

・・・それでは、親ビンは今からママさんの言いつけで生協のタイムサービスに行って本日のお買い得品である納豆&牛乳をGETして参ります!





↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-01-04 12:09 | animaと一緒に・・・
<< 12月7日&8日の試練?! 12月7日のシアワセ♪ >>