人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬のアニマ 吹雪いてマス。。。 >>

無断外泊で朝帰りっ!

夜、寝る時はいつも親ビンと一緒のアニマ。

部屋は2階。

普段、いつも親ビンが先に2階に上がり
アニマはトイレを済ませてから、アニマの階段を登るオシリが可愛くて仕方ないというママに見送られつつ上がって来ます。

そんな毎日のハズが昨日は待っても待っても2階へ来ないアニマ。。。
もう待ってられなくて、先に眠ってしまいました。

そんなアニマが心配だったのか夜中に何度か目が覚めました。

でも大丈夫!
こういう日は、決まってパパとママの寝室に連れられて行っているんですぉ。(ーー;)ヾ
明け方、ちょっとアニマの様子を見に下へと降りてみましたが
パパの布団に潜り込んでいるのか、姿は見えず。

一緒に寝ていると、布団の半分を占領されてしまうケド、居ないと寂しい↓↓
その後、再び布団へ。。。

そして、翌朝6時半頃。
親ビンの布団に入って来る。

ムムムッ!
勝手に無断外泊したくせに、堂々と朝帰りをするなんてぇ(*`д´*)/

プリプリ怒りながらも、アニマと暫し添い寝。。。

結局、こうして甘やかしてしまうので
これからもアニマの家庭内無断外泊&朝帰りは繰り返されるのでしたっ!

現在のアニマは。。。
無断外泊で朝帰りっ!_e0124893_21291593.jpg

定位置のパパママの間で、お休み中~♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2009-01-16 21:21 | animaって…
<< 冬のアニマ 吹雪いてマス。。。 >>