2007年 12月 02日 ( 1 )

雨の日の15分

昨日の夜から雨ザーザーで、animaもお散歩に行けず暇そう。。。
親ビンは、午前中お家でお仕事をしていた為あまり構ってあげられませんでした。

そして、お仕事も片付きanimaとの時間をたっぷり取れるとなっても、外はやっぱり雨がパラパラ。
でも、このパラパラ雨の中、意を決してお出かけする事にっ!
行き先は、最近通っている公園。
お水とおやつのバナナ、濡れたanimaを拭くタオルを持ったら車で出発♪

長い時間は雨に濡れていられないので、時間を15分と決め、時間いっぱい二人で走り回って来ました!

そして、15分キッカリで車へと戻りanimaの身体をしっかり拭いてからお家へ帰って来ました。

超集中型お出かけだったため、写真を写す余裕が無かったのですが短い時間でも、思い切って出かけて良かったデス。
でも、12月の雨は冷たいのでこの裏技も今日限りかなぁ。。。

今週はまた雪の予報なので、雪だったらまたアノ公園に行ってみようと思っている親ビンなのでした♪

「ハスキーは風の子、元気の子なのよぉ♪」
e0124893_21285640.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-02 21:29 | animaと一緒に・・・