2007年 12月 18日 ( 1 )

「さすがだね!」

最近、耳をボリボリと凄い勢いで掻くanima。心配になって、速攻お医者さんへGO!

耳を診てもらうだけ・・・・と、親ビンは思っていたのですが診察室に入るなり横に寝かせられるanima。
そして、先週した避妊手術の糸をパチンパチンと切り始める先生!
びっくりして、思わず「今日、抜糸してイイんですか??」と聞いてしまいました。
そしたら、大丈夫みたいですね。

本人(本犬)は、パラボラアンテナ(カラー?)も取れてスッキリ・スッキリ!
そんなanimaを見て、先生が「カラーを付けていて、大丈夫だった?」と質問。
「全然、平気でした」と答えると、「さすがだね!」と先生。。。。

確かにanimaは、診察室の中で横になって寝るし、他の犬が美味しくないと食べない治療食の缶詰が大好物だったりしますよぉだっ♪

こうやって、いつもanimaの事を褒めてくれる先生を親ビンもanimaも信頼しています♪♪

おおっと!animaの耳ですが、軽い『外耳炎』とのコト。。。
お薬を付けてもらって、だいぶ落ち着いたようです。

「ハンムッ!」
e0124893_22193754.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-18 22:20 | animaと一緒に・・・