2010年 12月 18日 ( 1 )

安静。

今朝、雪が積もっている中での散歩、アニマはご機嫌でした。。。

そんな中、道路を渡って、歩道に上がる時にどうも雪で足が滑ったらしく
今度は右後ろ足を痛めてしまいました( i _ i )

朝イチで、病院に行った所、元々痛めていた左後ろ足同様
じん帯損傷、半月板も痛めた様です…

でも、簡単に痛める箇所ではないので
きっと左後ろ足と同じく右も前から痛めていたのではと先生が言っていました。
そして、先天的に脚が弱いのかも…とも

治療は、両足レーザー治療とそろそろ分量を減らして良いハズだった薬を
今まで通りの量のまま続けるそうです。

痛みも、きっと相当あるはずなのですが
性格が明るいので、痛いながらも気持ちは元気いっぱいです。

でも、いつも以上に甘えん坊になっているかな。。

そして、痛み以外でアニマにとって辛いのは、お散歩をしばらく控えなけらばない事です。

雪道で、もっと気を付けてあげていれば回避出来たかもしれないのに…
自分の不注意さに後悔してもしきれませんが、アニマが一日でも早く痛みから
解放される様に、病院通いを続けます(/ _ ; )

しかし、相当な痛みがありながら、治療が終わった後に先生に「遊ぼっ♫」と誘った
アニマって一体。。。。。(; ̄O ̄)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2010-12-18 00:00 | animaって…