カテゴリ:animaと一緒に・・・( 205 )

そういえば、アウトレットへ行ったのでした!:11月21日

ブログ冬眠中の出来事をどこからアップしたらいいやらちょっと悩んだのですが
思いきって11月に行った『仙台泉プレミアム・アウトレット』写真からアップして行こうと思いますので
皆さま、気長に気長にお付き合い下さいませ。。。

さてさて、仙台泉区にあるアウトレットには2軒のワンコグッズ店があります。

日ごろ、可愛いワンコグッズに飢えている親ビンはここぞとばかりに張り切って店内を物色~!
でも、アニマは色んなモノを被らされたり着せられたりととってもメイワクそうな顔をしていました↓↓
e0124893_22221448.jpg

そんな、お疲れな11月のアニマでした~(*`л´*)ヾ

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2010-03-02 22:27 | animaと一緒に・・・

・・・・元気です。

気が付けば、もう2月も21日が過ぎていました。。。

更新、長い間ご無沙汰になっていましたがアニマは相変わらず元気です。

e0124893_20432142.jpg

今年は雪遊びを満喫しました。

・・・・これから少しずつ、冬眠中の写真をアップして参ります(ーー;)ヾ

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2010-02-21 20:50 | animaと一緒に・・・

12年分!

先日(・・・といっても、約2週間前)
お友達と一緒にアニマを連れて、山伏修行で有名な出羽三山の一つ羽黒山へお参りに行って来ました♪

今年は、出羽三山丑歳御縁年にあたるそうです。
この年にお参りすると、十二回お参りしたのと同じとされて大変なご利益があるんだそうデス!!

お友達と親ビンは〝お年頃〟(遅いカモ?!)なので、良縁をお祈り~♪
アニマは、長寿・健康をお祈りしてきました001.gif
e0124893_21232312.jpg

真剣にお祈りする親ビンを横目に、アニマはココでも熱心にクンクン調査なのでしたっ072.gif

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-11-18 21:29 | animaと一緒に・・・

室内ドッグランで…♪♪

最近、週末になるとなぜか057.gifな山形。。。
ワンコ友と遊びたくて仕方がないアニマにとって週末の雨は〝うらめしや~047.gif〟なのです。

でも、ワンコ環境が充実化しつつあるアニマ地方♪
こんな日は、室内ドッグランへ親ビンとお出かけしましょ010.gif

到着した時に室内ランには、スタンダードプードルちゃんとラブのパピーちゃんがいました。
初めてお会いするのお友達に興味を持ちながらも、イマイチ腰が引けているアニマ。。。
結局、せっかくの室内ランでも遊ぶ相手は親ビン008.gif

そろそろ帰ろうかな~。。。なんて思っていた時っ!!
アニマが大好きなフレブルのアルフレッド君が登場016.gif

「アルフレッド君、あーそーぼっ♪なのさぁ♪♪」
e0124893_19334014.jpg

・・・て!ちゃんとアル君からお返事いただく前に追いかけっこをスタート!
e0124893_19345794.jpg
e0124893_1935583.jpg
e0124893_19351915.jpg
e0124893_19354266.jpg
e0124893_19355140.jpg

ううう・・・いつもいつも楽しく遊んでくれてありがとうアル君053.gif

そんな優しいアル君ですが、ちょっと不思議な行動をするんです029.gif
e0124893_1939955.jpg

おおっと!デカイ図体がお邪魔で見えませんが、実はアルフレッド君
アニマのベロロロ~ンと出た舌をペロッと舐めちゃうんです012.gif

アニマの長ーーい舌、美味しそうなのかナ?
でも、優しいアルフレッド君がやっぱり大好きなアニマなのでしたっ!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-11-03 19:44 | animaと一緒に・・・

柿と一緒に・・・

秋らしい背景でアニマを撮影・・・
e0124893_2384417.jpg

でも、柿の木がイマイチ入っていなかったぁ~008.gif

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-16 23:09 | animaと一緒に・・・

VIVA!CAT!!

ねぼすけアニマの今朝の起床時間は7時半。。。
家族がいくら起こしても、断固として布団から離れずにへそ天でグッスリ(――;)

でも、朝のお散歩は欠かせないので登校する小中学生に紛れながら行って来ました↓↓

お散歩途中、アニマよりねぼすけのニャンコちゃんを発見!
e0124893_2228921.jpg

でも、アニマはその姿を発見出来ず。
ニャンコちゃんのニオイがするのか、そのお宅の敷地(?)をクンクン調査!
e0124893_22284946.jpg

そして、今日はラッキーなコトに〝ネコ街道〟でニャンコを発見♪♪
e0124893_22293155.jpg

アニマ、ニャンコちゃんをガン見!!!
e0124893_22303748.jpg


e0124893_22304420.jpg
e0124893_22305199.jpg

大大大好きなニャンコちゃん。
でも、野良ネコはワンコは嫌いですよねぇ007.gif

それでも、アニマ明日も明後日もVIVA!にゃんこなのでしたっ053.gif

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-14 22:35 | animaと一緒に・・・

移転オープン・・・

いつもアニマのゴハンやおやつを買うホームセンターの
ペット館が最近、同じ敷地内に移転しました。
e0124893_22262032.jpg

今までは、ペット専用の建物だったのに、ガーデンセンターと併設になって規模が縮小007.gif↓↓↓
e0124893_2229362.jpg

正直言って、親ビンはガッカリです。。。
e0124893_22313924.jpg

しかも、モデルとして相変わらず非協力的なアニマちゃん(ーー+)
e0124893_22305860.jpg

携帯写真もブレブレです(焦)
e0124893_2231410.jpg

「アニマは、おやつさえ買ってもらえればお店が小さくなってもOKなのさ~よ♪おーるおっけーなのさぁ♪♪」
e0124893_22311532.jpg

あ~そうですか(`3´)ヾ
我が子ながら、アニマって楽天家058.gifだなぁ~と思う親ビンでしたっ!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-11 22:34 | animaと一緒に・・・

夏の思ひ出2009 ~初めてのお友達~

親ビンがずっと・ずっとお会いしたかったお友達とのご対面がこの夏、ついに実現しました♪

・・・その〝お友達〟というのは。。。
e0124893_2049163.jpg

アニマより1歳お兄さんハスの『サスケ君』です016.gif

アニマ地方のドッグランのブログで、そのお姿は拝見していたものの
お住まいが、隣市の為お会いするチャンスになかなか恵まれなかったのです↓↓

それが、ドッグカフェ『リオン』さんで偶然お会い出来たのでアニマ&親ビンは大興奮!!
「サスケ君、優しいのさ~♪♪」
e0124893_2055691.jpg

アニマも貴重な地元ハス友に、ニンマリ顔です037.gif
e0124893_20581088.jpg
e0124893_20582084.jpg
e0124893_20583012.jpg

サスケ君と遊びたくて仕方がない様子のアニマ
e0124893_20585372.jpg

スラッとした体型で、スマートでカッコイイ~053.gif
e0124893_2059668.jpg

今度は、ドッグランで一緒に遊べたらいいねっ♪♪♪
e0124893_20592614.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-07 20:59 | animaと一緒に・・・

夏の思ひ出2009Ⅱ。。。

ステラちゃんとの姉妹デートは、6月にオープンしたドッグカフェ『リオン』さんへと場所を替えてランチタイム~♪

「車でドッグカフェに移動中なのさ~♪」
e0124893_19495173.jpg

リオンさんは、広くてとってもリラックスできる空間なので初めてのステラちゃんもゆっくり~
e0124893_19502738.jpg

ワンコメニューもあり、アニマはいつも〝鴨ロースのあんかけ〟(←?)の大¥500を頼みます。
e0124893_195311100.jpg
e0124893_19532288.jpg

e0124893_19561233.jpg

ステラちゃんは、ご馳走を前にお利口さん♪♪
e0124893_200975.jpg

そして、カフェ奥にいたのはフレブルのアルフレッド君
e0124893_202032.jpg

フレブル君たちは、吠えない優しいコが多いので、アニマは大好きなんです♪
e0124893_20212875.jpg

そして、アルフレッド君のお友達のカブキ君
e0124893_20201838.jpg

初めましてだったカブキ君も、やっぱり優しい男の子でした♪♪♪
e0124893_202542.jpg

ステラちゃんとのお別れの前にツーショット撮影を試みるものの・・・
e0124893_20284035.jpg
e0124893_20285816.jpg
e0124893_20292044.jpg
e0124893_20293123.jpg

近づけば遊びになるお二人さん。
きちんとオスワリしてのツーショットは、ちょっとムリでした。。。

今回は、ココでステラちゃんとバイバイとなりました。
ステラちゃんとの再会は、12月のオフ会の予定です♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日のタイトルが『夏の思ひ出2001。。。』となっていました↓↓
・・・おバカ(涙)
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-04 20:01 | animaと一緒に・・・

夏の思ひ出2009。。。

昨日の更新で、色づく柿をご紹介しましたが本日から各話題を数回シリーズ(?)で
更新を滞っていた夏の出来事を少しずつご紹介させて頂きたいと思います。。。

まずは、アニマの大切なカワイイ異母姉妹『ステラちゃん編』をご紹介♪

**8月14日**公園の巻き**
ビビリのアニマととっても上手に遊んでくれる愛しのステラちゃん
e0124893_22574436.jpg
e0124893_22575599.jpg

e0124893_2249568.jpg

だからアニマも安心して、遊びにお誘い出来るご様子♪
e0124893_22511032.jpg

e0124893_2251374.jpg
e0124893_22514593.jpg

シッポも下がりません!
e0124893_22515879.jpg
e0124893_2252690.jpg

お水も仲良く(??)飲みます!
e0124893_22532835.jpg
e0124893_22533451.jpg

e0124893_22535288.jpg

この日は、真夏の暑い日だったので30分程度で公園遊びを切り上げて
アニマが住む街に新しく出来た〝ドッグカフェ〟に即効移動!

・・・続きは、続編でご紹介!
では、また後日~♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-03 22:56 | animaと一緒に・・・