カテゴリ:animaと公園( 4 )

遊んだよ☆

今日の夕方は、ドッグランでお友だちと遊んで来たよ☆
e0124893_19472646.jpg

[PR]
by gokinnjyosatuei | 2012-06-23 19:45 | animaと公園

たまちゃんと爆走!

颯爽と走っているのは、ボーダーコリーの〝たまちゃん〟
e0124893_21495777.jpg

追いかけているのはナント!我が家のアニマです!!
e0124893_21505021.jpg

最近、公園ではボーダーコリーちゃん達がアニマと一緒に遊んでくれます016.gif
e0124893_21514980.jpg
e0124893_21515694.jpg
e0124893_2152951.jpg
e0124893_21522479.jpg

たまちゃんは6歳のお姉さん
追いかけられるのが大好きらしく、追いかけたいアニマとの相性はバッチリです♪
e0124893_21534479.jpg
e0124893_21535576.jpg
e0124893_21541017.jpg
e0124893_21542272.jpg
e0124893_21544299.jpg
e0124893_21545399.jpg

この公園に集まるボーダーさん方は、吠えないのでビビリのアニマも楽しく遊んで頂いています041.gif

実は、たまちゃんは今週末に山形で開催されるフリスビーの大会に出場ために
公園へ練習に来ていたのです。

爆走後にフリスビーの練習中のたまちゃんをじっと見つめる、まだ遊びたいアニマ。。。
e0124893_21593995.jpg

たまちゃん、みんな、大会頑張って下さいなのさぁ♪♪
e0124893_2202678.jpg

たまちゃん、大切な大会を控えているのに、アニマと一緒に遊んでくれてありがとうございました012.gif

大会、頑張って下さいませ~003.gif

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-21 22:04 | animaと公園

台風翌朝

台風により、果物が樹から落下したり収穫間近の稲が倒れたりという被害はありましたが
人的被害などの被害はなかったアニマ地方。

昨日一日、外出が出来なかったアニマは、ウチの中でイタズラのし放題でした(ーー*)

そんなアニマを連れ、朝イチから公園へ。

こちら側にはまだ黒い雲・・・
e0124893_19393592.jpg

でも、反対の側は青空!
e0124893_1940259.jpg

アニマは、フルカバー?のレインコートの上に胴輪というビミョウな格好(汗)
e0124893_19433338.jpg

公園では、まずおトイレタイム
「失礼しますなのさ~(恥)」
e0124893_1946227.jpg

スッキリでいい笑顔!
e0124893_1946597.jpg

空も一時的ですが、だんだんと晴れて来ました!
e0124893_19501276.jpg

クンクン調査も念入りに二日分。。。
e0124893_19502462.jpg

昨日我慢した分、朝からいっぱい遊べて満足♪
e0124893_19513456.jpg

「夕方もまた来るのさ~♪」
e0124893_19545324.jpg

今日は、ザーザァの雨が降ったり晴れたりのヘンテコ天気でしたが
夕方もしっかり、公園を楽しめたアニマでした(*^∀^*)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-09 19:55 | animaと公園

上手になって来たよ♪♪

今日は、更新2本立てデス!

7日の土曜日に、いつもの公園で久しぶりにワン友と遊びました。
みんなとお会いするのは、ナント今年初っ!!

この日は、お友達に吠えられる事がなかった為か、アニマは上機嫌♪

アニマは一切、ボールに興味・関心がないので〝ボールを追うワン友を追うアニマ〟と化しています。

ボールを追うのは、キャバリアの〝じんた君〟
e0124893_2082598.jpg

せっかくの公園での遊びなのに、走る度にデカいアニマに邪魔されているのに
一度も怒らずに、アニマを許してくれたナイスガイなワンコさんです♪
e0124893_20123116.jpg
e0124893_20124473.jpg
e0124893_2013089.jpg
e0124893_20131054.jpg
e0124893_20132830.jpg
e0124893_20134459.jpg


そんな心優しいじんた君の奥さん〝みだい〟ちゃん
e0124893_20154757.jpg

みだいちゃんは、ボールよりニンゲンがお好きとの事で、この↓アップです(´∀`)
e0124893_2018222.jpg

他のワン友さんも、ひとり落ち着きないアニマを優しく見守ってくれていました♪♪
e0124893_20213863.jpg

カラダも大きくなり、オフ会やドッグランでワンコ同士の遊びをお勉強したのか
アニマは少しずつ、ワンコさんと遊ぶのが上手になってきましたよぉ!


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-03-09 20:21 | animaと公園