カテゴリ:animaって…( 22 )

物申す!

今日の午前中、小1時間程お留守番をしたアニマ。

毎週日曜日には、2~3時間のお留守番をしていますが
それはアニマの〝習慣〟となっているので上手に留守を守ってくれています。

でも、予定外な留守番はやっぱり嫌な様子。

親ビンが帰ってくると、「ワァオワァオ~オオオオォォォォン~~ン」と
予定外のお留守番文句をさせられた事に文句タラタラ。。。

いつもは、パパさんと一緒に過ごしているアニマ。
どうもアニマの様子から読み取ると文句の内容は
「アニマ、パパに置いて行かれちゃったのさぁ!ずっと一人でいたのさぁ!!
ご褒美でも貰わなきゃ、ワリが合わないのさぁ!!!」・・・とでも、言っているようでした↓↓

子ビン(子分)のクセに親ビンに物申すアニマは
この後、しっかりご褒美のおやつをGETしたのでした~♪

e0124893_20103189.jpg




↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-03-11 20:06 | animaって…

無断外泊で朝帰りっ!

夜、寝る時はいつも親ビンと一緒のアニマ。

部屋は2階。

普段、いつも親ビンが先に2階に上がり
アニマはトイレを済ませてから、アニマの階段を登るオシリが可愛くて仕方ないというママに見送られつつ上がって来ます。

そんな毎日のハズが昨日は待っても待っても2階へ来ないアニマ。。。
もう待ってられなくて、先に眠ってしまいました。

そんなアニマが心配だったのか夜中に何度か目が覚めました。

でも大丈夫!
こういう日は、決まってパパとママの寝室に連れられて行っているんですぉ。(ーー;)ヾ
明け方、ちょっとアニマの様子を見に下へと降りてみましたが
パパの布団に潜り込んでいるのか、姿は見えず。

一緒に寝ていると、布団の半分を占領されてしまうケド、居ないと寂しい↓↓
その後、再び布団へ。。。

そして、翌朝6時半頃。
親ビンの布団に入って来る。

ムムムッ!
勝手に無断外泊したくせに、堂々と朝帰りをするなんてぇ(*`д´*)/

プリプリ怒りながらも、アニマと暫し添い寝。。。

結局、こうして甘やかしてしまうので
これからもアニマの家庭内無断外泊&朝帰りは繰り返されるのでしたっ!

現在のアニマは。。。
e0124893_21291593.jpg

定位置のパパママの間で、お休み中~♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-01-16 21:21 | animaって…