「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:anima家のコト( 10 )

戻って来れた!

ずっとブログへログインするためのパスワードがわからず放置しておりました…。

アニマは相変わらず元気です!
e0124893_2214819.jpg

5歳になっても、舌チョロのアニマです☆

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2012-06-12 21:53 | anima家のコト

コチラのブログも再開しました。。。

ワタシの個人的なブログ『viva-mono2』も再開しました…

8ヶ月ぶりに再開したアニマのブログ共々、よろしくお願いします♪( ´▽`)
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2012-02-08 01:12 | anima家のコト

8ヶ月も…(;´Д`A

気が付けば、 8ヶ月も放置状態…
ログインも全くしていなかった為、新築の我が家にコメントを頂いていたのを
先ほど拝見した始末。。。。

コメントを下さっていました皆様、大変失礼致しました(T . T)

そんな中、アニマは、おかげさまで脚も完治し元気いっぱい相変わらずの舌チョロです。
昨年12月のオフ会も、しっかりと参加させて頂きました♪


この冬の山形は、昨日今日と雨でしたが例年より雪が多い年でアニマはルンルン気分で散歩しています。

明日からはまた雪マークが付いているアニマ地方ですが、アニマのお散歩はブログみたいにサボらず
毎日しっかりと行ってますので、ご安心下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
e0124893_21262045.jpg





↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2012-02-07 21:11 | anima家のコト

アニマの新しいお家♪

6月も下旬に突入〜!
山形は、まだ梅雨入りをしていないので今日もいい天気です。

新居に引越して来て早一ヶ月半…
まだまだ片付いていない我が家ですが、アニマはすんなりと新居に慣れてくれました。

そんな新居を(今頃になってですが)ご紹介〜o(^▽^)o

まずは、外観です♫
e0124893_1642466.jpg

廊下〜
e0124893_1638774.jpg

階段〜
e0124893_1638131.jpg

2階の一室〜
e0124893_16381660.jpg

リビング〜
e0124893_16381983.jpg

そして、まったりアニマ〜
e0124893_16382796.jpg

最後は、アニマ地方でまだ我が家だけにしか設置なっていないというイマドキの機能(5月2日の時点でのコトデスが…)電気自動車の充電用のプラグ‼
e0124893_16382663.jpg

…ただ、残念なのはウチに電気自動車がナイ事(;´Д`A
これからは、必要になるからと工務店さんが付けてくれたんです!

まあ、いつかは電気自動車に乗れる様にお仕事を頑張るという事でっ(`_´)ゞ

では、本日の最後はアニマのいい笑顔をご覧下さいませ〜(*^o^*)
e0124893_1648417.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2011-06-19 12:44 | anima家のコト

無事ですが。。。

先日の地震で、県内のほぼ全域で停電した山形ですが被害は太平洋側に比べるとそれ程ないようです。
ただ、隣県でのあまりの大きな被害状況に、さすがに家族一同ショックを受けています。

そんな中、ご心配のメールをアニマの親戚さん達から頂いた事が励みになっております。
みなさん、ありがとうございます。

アニマは、いつもと変わりなく元気にしています。
舌チョロも、しっかり出ているので大丈夫です!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2011-03-13 22:25 | anima家のコト

おうち、建ってます!

現在、建て替え中のアニマ家ですがコチラも順調ですよ♪

12月19日 以前もご紹介した地鎮祭の様子
e0124893_1959017.jpg

1月16日
e0124893_20452100.jpg

1月22日
e0124893_1959347.jpg

2月16日
e0124893_2025639.jpg

2月13日
e0124893_1959460.jpg

2月20日 屋根が乗っかるといきなり立派(((o(*゚▽゚*)o)))
e0124893_1959548.jpg

新しい家の完成が待ち遠しい親ビンですが、とりあえず今のアパート暮らしも快適そうなアニマです♪
e0124893_2025570.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2011-02-21 19:46 | anima家のコト

地鎮祭

最近、アニマのケガでちょっと落ち込んでいる我が家ですが
実は、お家の建て替え中なのでありますp(^_^)q

今はワンコOKのアパート暮らしデス。。。

親ビン人生初のアパート暮らしで多少の戸惑いはあるものの
その狭さゆえアニマと家族の密着度UPでそれなりに快適なのです♫

そして、今日は地鎮祭が行なわれました。
e0124893_17522595.jpg

モチロン、アニマもしっかりと参加しても参りましたo(^▽^)o
e0124893_17522672.jpg


e0124893_175229100.jpg


新居は、来年3月に完成予定です!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

それまでは、アニマは脚をキチンと治っていて欲しいな(^O^☆♪
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2010-12-19 17:26 | anima家のコト

画像が無い訳。。。

昨日、久し振りのドッグランを楽しんで来ました♬

ただし、アニマが調子に乗って走りまわらない様に
リード&胴輪はしたままでした(; ̄O ̄)

でも、仲良しのイヌ友グレードデーンのサンちゃんにも会えて楽しかった様です。

さてさて、数ヶ月振りに更新をしているブログですが…
画像がないのは、土曜日にgetしたてのipadを使ってみているからですf^_^;)

実は、まだ画像を取り込める状況に無いのです(泣)

今までは、ウチでパソコンを使う時には超面倒な準備が必要だったので
なかなか自宅でパソコンを使う回数が激減していましたが
手早く起動出来るipadならば…と、思いまして_φ(・_・

今週末頃には、画像を取り込める様になるハズですので
アニマの相変わらずの舌チョロをご紹介させて頂きマス♪

ちなみに、アニマはナイスなウンチ君をしてパパのお布団で
枕にアゴを乗せてゆったりとオヤスミ中です(・・;)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2010-12-13 21:42 | anima家のコト

ご無沙汰しておりました。。。


皆さま、お久しぶりです。
アニマです。

4月以降、すっかり更新が怠っていました。

その間、我が家はドダバタとしていましたが
アニマは、マイペースで相変わらずの舌チョロでした( *`ω´)

日常、ドダバタとしていながらも室内ドッグランに通ったり
夏に群馬で開催されたオフ会に参加させていただいたり
静岡のみかんちゃんご一家と地元でお会いしたりと…
意外とアニマと一緒に遊び歩いてはいた日々でございますm(._.)m

ただ、今年の山梨でのハスまみれオフ会には参加できませんでした。

モチロン、当初は参加する気満々で早々にお宿を抑え
参加申込み開始初日に参加表明はしてあったのですが
先月、アニマが左後ろ脚のじん帯損傷というまさかのケガをしてしまいましたΣ(・□・;)

おまけに、半月板も痛めてしまっています。

原因は、走っている時に痛めた脚に体重が掛かったため。。。。

普段、家の階段や車から降りる時にも抱っこをして
脚への負担を極力避けていたのに(ビビリで自分では降りられないという事もありますが)
痛めてしまいました(;_;)

現在、治療は投薬、サプリ、レーザー治療を続けています!

レーザーの効き目は抜群の様で、いい感じに快方に向かっています。

そして、昨日、獣医さんから室内ドッグラン遊びのOKが出ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

走り回ることは、×ですが、アニマの場合もともと走り回る事は無いので
イヌ友とのんびり遊んで参ります♬

それでは、行って参りま〜すv(^_^v)♪






↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2010-12-12 11:27 | anima家のコト

生きています。。。

月イチ更新(・・・すら、危うい)が、常となってアニマのブログ。。。

超お久振りですが、アニマは相変わらず元気いっぱいです♪♪

今年度から、親ビンが基本土日お休みとなったので毎週お出かけしまくりです!

そんな中で、GWには今年最初となるビックイベント
アニマの異母妹のステラちゃんと、みかんちゃん&アラニちゃんの女の子ハス4頭の
〝山形つながり〟のプチオフ会があったりと、ブログでご紹介したい事がてんこ盛り!!

・・・そして、明後日13日にはアニマ2歳のお誕生日を迎えます!!!!

うぉーっ!これは、頑張ってアップしていかなければ(焦)

へへへっ・・・へぇ~↓↓

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-05-11 19:44 | anima家のコト