カテゴリ:anima地方( 2 )

台風一家って。。。

アニマ地方は、まだ強風に注意ですが、今のトコロ台風による大きな被害ありません。

アニマは風の音や、雷も全然ヘッチャラなのでお散歩に行けない以外は通常通り過ごしています。

「お散歩行けなくて、運動不足なのさ~」
e0124893_2054165.jpg

ありゃっ!不満そうな顔っ!!

ちょっと余談ですが、今朝、遠方に住む親友Sから
『台風一家が今から山形に行くから気をつけてね~』というメールが届きました。

〝台風一家〟って、台風は家族で移動するのですか?!

ちなみに、このメールをくれたSは消防署にお勤め(焦)
S、お仕事ちゃんと出来てるぅ?!大丈夫か~??

・・・台風被害も心配ですが、親友の行く先も心配になった親ビンとアニマなのでした☆

=追伸=
Sから、「〝台風一家〟はモチロンわざとだよ!」とのメールあり!
いやぁ、良かった良かった♪♪


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-08 21:10 | anima地方

実は、舞台だったんです!

今頃、何ですが。。。。

アカデミー賞外国語部門を受賞した映画『おくりびと』の、主な舞台となったのは
実は、アニマが住む市だったのです!

アニマの散歩コースの一つのと途中に、主人公の勤務する事になった〝NKエージェント〟があります。

観光客が、増えているこの場所で4月のある日の早朝ちょっとミーハー気分でアニマと写真を写して来ました♪
e0124893_21384312.jpg

↑アニマ、全く興味なし。。。
e0124893_21385141.jpg
e0124893_2139091.jpg


「観光客さん、いっぱい来て下さいなのさぁ~♪」
e0124893_21391077.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-05-15 21:41 | anima地方