「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

まだ眠い朝。

朝は親ビンと同じ時間に起きるanima。
特に早起きてワケでないのですが、〝寝ボスケanima〟は一階に下りて着てもまだネムネムさん。

「ココで寝直すのぉ。。。」
e0124893_2113897.jpg

「a~ni~maっ!a~ni~maっ!!」
「ちょっと、親ビンっ!!安眠妨害しないで!あっち行っててっ!!!」
e0124893_2144269.jpg

ありゃ~、怒られちゃった。でも、ご飯の時間には起きてねっ♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-22 21:08 | animaと一緒に・・・

虹が出たっ!

今日は、お仕事が早く終わったのでanimaと一緒にいつもの公園へ行って来ました♪

ん~っ!
e0124893_16423233.jpg

ばぁぁぁぁぁぁ~~!!!
e0124893_16424230.jpg

んーーっ!!
e0124893_1642569.jpg

ぴゃーーーぁ!!!!
もの凄い顔で、走るaniam。。。ちょっとブチャイク↓↓でも、親バカ親ビンはこの顔がお気に入りです♪
e0124893_1643361.jpg

「あっ!空になんか、変なのがあるっ!」
e0124893_16431562.jpg

animaが見つめる先には、大きな虹!しかも、けっこう近くに出てマス♪
「animaぁ~、アレは『虹』っていうんだよ!初めて見るねぇ♪♪」
「・・・『虹』ぃ?!アレ、食べられるの?!美味しい??」
e0124893_164337100.jpg

「(またソレかぁ↓↓)・・・虹は、食べられナイねぇ。。。」
e0124893_16435085.jpg

「ふ~ん。じゃぁ、いいやっ!」
e0124893_1644299.jpg

おいっ!ちょっとはキレイな物に感激してみせてよぉ。(怒)
はぁ~。まだまだ食い気100%なanimaです(ーー〆)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-21 17:01 | animaと一緒に・・・

「さすがだね!」

最近、耳をボリボリと凄い勢いで掻くanima。心配になって、速攻お医者さんへGO!

耳を診てもらうだけ・・・・と、親ビンは思っていたのですが診察室に入るなり横に寝かせられるanima。
そして、先週した避妊手術の糸をパチンパチンと切り始める先生!
びっくりして、思わず「今日、抜糸してイイんですか??」と聞いてしまいました。
そしたら、大丈夫みたいですね。

本人(本犬)は、パラボラアンテナ(カラー?)も取れてスッキリ・スッキリ!
そんなanimaを見て、先生が「カラーを付けていて、大丈夫だった?」と質問。
「全然、平気でした」と答えると、「さすがだね!」と先生。。。。

確かにanimaは、診察室の中で横になって寝るし、他の犬が美味しくないと食べない治療食の缶詰が大好物だったりしますよぉだっ♪

こうやって、いつもanimaの事を褒めてくれる先生を親ビンもanimaも信頼しています♪♪

おおっと!animaの耳ですが、軽い『外耳炎』とのコト。。。
お薬を付けてもらって、だいぶ落ち着いたようです。

「ハンムッ!」
e0124893_22193754.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-18 22:20 | animaと一緒に・・・

毛刈り。

今のanimaがヘソ天で寝ていると、手術で刈られたお腹が丸見え~(ーー;)ヾ
e0124893_2128345.jpg

早く、毛が生えるといいなぁ~。。。。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-17 21:30 | animaと一緒に・・・

慣れてきたのはイイけど。

パラボラアンテナanima生活も4日経ち、だいぶ慣れて来たカンジ。。。
でも、それはいいとしてお借りして来たアンテナさん(←カラー?)が壊れつつあります。

ひぇ~、アンテナさんを着けている事に慣れたanimaはすっかり普段と同じように狭いところに潜り・潜ろうとするのでそんな状況になってきたのでございますぅ↓↓

「親ビンっ!animaはねぇ・・」
e0124893_22311373.jpg

「いつだって、100%全力ムスメなのさぁ!!」
e0124893_22324487.jpg

[。。。でも、タッパーをイタズラしちゃ、ダメでしょっ!!(怒)]
「・・・ハイ。ごめんなさい。えへっ♪」
e0124893_22354769.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-16 22:37 | animaと一緒に・・・

ピーピピーっ!

今のanimaの後ろ姿。
e0124893_20475797.jpg

・・・見ていると、なんだか探知機(?)に見えて来ます。
〝ピーピピっ!〟「イイ物がないか探索開始ぃ~!!」
e0124893_20532366.jpg

〝ピピピピッ!!〟「あっ!大好きな物、発~見♪」
e0124893_20543078.jpg

「かぁぷっっ!」
e0124893_20554862.jpg

e0124893_205736.jpg
。。。それって、ママさんの手じゃん!ママさんは、食べられませんよぉ!!!(←第一、食べられても美味しくないと思うしぃ。ウシャシャ♪)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-15 21:01 | animaと一緒に・・・

ライオンか?エリマキか??パラボラアンテナか???。。。

昨日、12月13日でanimaも生後7ヶ月になりました!前々から、決まっていた避妊手術もちょどこの日に実施。

昨日は一泊、お医者さんにお泊り。
でも、病院大好きなanimaは初めてのお泊りも夜鳴きもなく、ご飯もしっかり食べて、全然へっちゃらぽんちだったそうです。

そして、今朝一番でお迎えに行き、対面したanimaはライオンか、エリマキトカゲ、パラボラアンテナかちょっと可愛いコスプレをしていました。

「頑張って、手術して来ましたぁ~!」
e0124893_20563471.jpg

「親ビン、これはコスプレじゃなくて傷を舐めないようにガードされているのさぁ!!」
e0124893_2059694.jpg

あぁ、そうだったの。あんまり似合っているから何かのコスプレかと(^^;)ヾ
この、ガードは抜糸をする来週木曜日までこのままです。
お腹の傷が痛々しいのですが、animaは元気デス♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-14 21:04 | animaと一緒に・・・

この下に?!

animaと行く公園に奇妙な土の盛り上がりが・・・・
e0124893_9391573.jpg

ズーム・アップぅ!!
e0124893_9401448.jpg

一緒に行ったママさんによると、モグラの仕業らしいのですが本当かなぁ?
「animaぁ、この土はモグラだってさ!この下にモグラいっぱい居るのかも♪」
「・・・モグラ?....この下に、いっぱいのモグラ?!クンクン。。。」
e0124893_945617.jpg

「クン。。。。」
e0124893_9461266.jpg

「クンクン。。。。。」
e0124893_946195.jpg

「クンクンクンクン!!」
e0124893_9462563.jpg

「ダメだ。モグラ、居るかわかんなかった~ぁ♪」
e0124893_9485585.jpg

・・・そりゃ、そーだ。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-12 09:50 | animaと一緒に・・・

おバカな。。。。

さっき、ご飯を食べたanimaにデザートのミカンをあげていた時のコト。
「お手」・「「おかわり」・「フセ」はある程度上手になったので、新芸を仕込むべく
animaの鼻先にミカンを乗せようとしたら、嫌がる嫌がる!・・・で、お手本を見せようと
親ビンは自分の鼻の上にミカンを乗せました。

すると散々〝待て〟をかけられていたanimaが勢いよく親ビンの鼻の上のミカンをバクッ!!
その瞬間、animaの下の歯が、親ビンの鼻の下をガッンと直撃っ!!!

傍で事の一部始終を見ていたママさんにも「バカだね~」(ーー;)と言われながらも、痛いやら、自分のおバカ加減に可笑しいやらで泣きながらも笑けてきましたぁ。。。

あ゛~、恥ずかしかった↓↓

*今日の教訓*
   『デザートは、快くあげましょう』

「animaは悪くないからね~♪ふふんっ♪♪」
e0124893_20421652.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-10 20:43 | animaと一緒に・・・

ワンさかっ!!

ヒトが大好きなanimaは、我が家の前を通る人達にも興味しんしん!
お気に入りの場所、廊下にドッカリ腰を下ろし通行人見物中。。。
「ココ、いっぱい人が通って面白いの♪」
e0124893_2142672.jpg

「でも、構ってもらえないのがちょっとザンネン・・・・」
e0124893_2142277.jpg

そんな、animaですが遂に〝毛の抜け替わり〟が始まりました!
まず、前足の毛がビックリするくらい抜けています。
e0124893_21423562.jpg

こんなにフワフワで気持ちイイ毛、どうして〝羊毛〟みたいに世の中で流通しないのか貧乏性な親ビンは疑問デス。
この毛でanimaにクッションでも作ってあげたいなぁ~。。。。(?)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-09 21:49 | animaと一緒に・・・