<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

かじっちゃうゾっ!

この、かじりたくなるようなプリプリ(?!)オシリは誰でしょう。。。
e0124893_2116152.jpg

まだワカラナイですかぁ?じゃあ、もうちょっとお見せします~。。。。
e0124893_21174589.jpg

「正解は、animaでしたぁ~♪この格好、楽チンなのよ!」
e0124893_2119319.jpg

皆さん、大正解~~~!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-08 21:20 | animaと一緒に・・・

待ってますっ!!

ご飯後、何気なく「パパにデザートの蜜柑下さいしたらぁ?」とanimaに言ってみたらコトバが通じたのか、パパさんからずっと離れず何かを待つ姿をパチリ!

「〝パパ、animaにミカン下さいっ♪〟って言えばいい?ウィンクもしてみちゃう?」
e0124893_20491538.jpg

ウンウン。可愛いよ♪
・・・その後、無事に美味しいミカンをGETしたのでしたぁ(*^u^*)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-07 20:55 | animaと一緒に・・・

朝から真っ青!

イタズラ盛りなanima。
今日は朝から、親ビンも真っ青な事件を起こしてくれました。。。。

大好きおやつのたまごボーロの袋を加えて、逃げ回る!
その中から、なんと脱酸素剤(?)をくわえて袋を破ってしまいました。

幸い、中身をそれほど舐めた様子はなかったのですが少量は口に入ったハズ。

水を飲まないように、バリケンに入れてから、いつもお世話になっている獣医さんに電話。
今日は休診日だったにも関わらず丁寧に指示を下さいました。

脱酸素剤はそれほど害がないとの事でしたが、万が一に備えて観察。
・・・・でも、大丈夫でした。ホント良かったぁです(T T)/

本人(本犬)は、親ビンの心配をよそにバリケンの中でヘソ天になりながらイビキをかきかき爆睡!

朝はご飯抜きでしたが、夜はしっかりモリモリ食べて元気・元気なanimaです。

「元気・元気なanimaです!テヘッ♪」
e0124893_2119944.jpg

・・・・・「テヘッ♪」じゃな~~いっ!!!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-05 21:25 | animaと一緒に・・・

カミカミしていいよ♪

カミカミ大好きなanimaですが、親ビンはじめパパさん&ママさんの手や腕を噛まれるのは大迷惑なので、その代わりになる木の玩具をプレゼントしました!

「かぁぷっ!」
e0124893_2131229.jpg

「あんむっ!」
e0124893_21322185.jpg

「あっ!落ちちゃった?」
e0124893_21332160.jpg

世の中のは、カミカミしていい物とダメな物があるのお勉強して下さいねっ!animaちゃんっ!!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-03 21:35 | animaと一緒に・・・

雨の日の15分

昨日の夜から雨ザーザーで、animaもお散歩に行けず暇そう。。。
親ビンは、午前中お家でお仕事をしていた為あまり構ってあげられませんでした。

そして、お仕事も片付きanimaとの時間をたっぷり取れるとなっても、外はやっぱり雨がパラパラ。
でも、このパラパラ雨の中、意を決してお出かけする事にっ!
行き先は、最近通っている公園。
お水とおやつのバナナ、濡れたanimaを拭くタオルを持ったら車で出発♪

長い時間は雨に濡れていられないので、時間を15分と決め、時間いっぱい二人で走り回って来ました!

そして、15分キッカリで車へと戻りanimaの身体をしっかり拭いてからお家へ帰って来ました。

超集中型お出かけだったため、写真を写す余裕が無かったのですが短い時間でも、思い切って出かけて良かったデス。
でも、12月の雨は冷たいのでこの裏技も今日限りかなぁ。。。

今週はまた雪の予報なので、雪だったらまたアノ公園に行ってみようと思っている親ビンなのでした♪

「ハスキーは風の子、元気の子なのよぉ♪」
e0124893_21285640.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-02 21:29 | animaと一緒に・・・

落ち着かない。。。。

今晩はパパ&ママが用事でお出かけしたので、animaは親ビンを2人でお留守番。
19時前にご飯を済ませ、おトイレタイムなのかanimaはソワソワ落ちつかない様子。

「何だか。。」
e0124893_207597.jpg

「ウンチ君がしたいような。。。」
e0124893_2071537.jpg

「まだ、したくないような。。。。」
e0124893_2072489.jpg

「親ビン、animaのお腹が悩んでるのよぉ!どうしょう。。。。。」
e0124893_2073470.jpg

早く立派なウンチ君が出て、お腹がスッキリするといいね!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-01 20:14 | animaと一緒に・・・