<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

これって、仲良し?!

ママさんは、『動物のお医者さん』の〝おばあさん〟のような人。
・・・というのは、自分の気が向いた時だけanimaと(animaで?)遊んでくれます。

そんなママさんとの遊びは、カプカプごっこと決めているanima。

animaが咬めば。。。。
e0124893_11271129.jpg

ママも咬むっ!
e0124893_11281530.jpg

ママが咬めば、またanimaも咬むっ!!
e0124893_1129014.jpg

そんでもって、animaが咬めば、またまたママも咬むっ!!!
e0124893_11294732.jpg

お互い、一歩も譲らない白熱した戦いっ!!!!
e0124893_1130895.jpg

でも、二人はとっても仲良しです♪(・・・なのかは、ナゾです。。。)
e0124893_1131156.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-31 11:38 | animaと一緒に・・・

喜んでいる顔?!

今日お休みだった親ビン。
こんな日は、いつもの公園にanimaとおでかけです♪

「今日も貸切なのねぇ~!」
e0124893_21255576.jpg

一部の所は雪が解けていましたが、まだまだ雪がモッサリな公園です。
e0124893_21273265.jpg

「ピャー♪」
e0124893_2129928.jpg

おおおっ!雪、大好きなんだねぇ(*^U^*)anima、走れ走れぇ~♪
e0124893_21313383.jpg

・・・・って、おおおおおおおっ。。。
凄い顔なんですケド。恐い表情ですが、いっぱい走れて喜んでいるんですよねぇ?!

しっかし、ヤバイです(ーー;)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-28 21:37 | animaと一緒に・・・

頑張りまっしゅ?

ボールやフリスビーに一切興味がナイanima。
でも、ドッグランや公園に遊びに行くと楽しそうにボールやフリスビーで遊んでいるワンさんをたくさん見かけます。

パパさんも親ビンも、そんなワンさんの姿に憧れているのですが、どうも上手く行かないのです。。。

でも、先日また懲りずにNEWアイテムを購入!
それは、子どものanimaでも、くわえ易い布製のフリスビーです。

「パパと親ビンは、animaにコレで遊んで欲しいんだって・・・。」
e0124893_22261416.jpg

「んじゃ、ちょっと遊んでみてあげるカナ。。。」
e0124893_22272464.jpg
e0124893_22273342.jpg
e0124893_22274210.jpg
e0124893_22275150.jpg
e0124893_22275939.jpg

「真ん中を踏むと〝ピコっ〟って音が鳴るの♪」
e0124893_2228413.jpg

結構、楽しんでるじゃん♪♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-24 22:32 | animaと一緒に・・・

落ち着くぅ♪

今日も山形は寒い一日でした。
屋根からは、こんな長い氷柱も!
e0124893_2131156.jpg

パパさんから長~い、お散歩に連れて行って貰ってちょっとお疲れのanimaが落ち着いてゆっくり出来る場所といえば。。。。
「ハウスもイイんだけどぉ」
e0124893_21341641.jpg

「animaは、ココが好きよぉ♪」
e0124893_21371221.jpg

↑は、パパさんとママさんが座っている椅子の間!
「時々、上からミカンをくれる手が伸びてくるのがお気に入りポイント♪♪」
e0124893_2135639.jpg

・・・・結局、あなたはソレですかぁ(ーー;)ヾ

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-19 21:38 | animaと一緒に・・・

最近、気になるのは。。。

今朝、ご飯中のanimaが突然廊下へダッシュ!
我が家はL字型なので、茶の間から廊下のanimaの様子が見えます。

いつになく、真剣な表情のanima。
e0124893_21145132.jpg

親ビンに気が付いて、ちょっとこちらに気が反れましたが・・・
e0124893_21145959.jpg

animaが気になるのは、ふわっと毛を膨らませた可愛いスズメちゃん達でしたぁ♪
e0124893_21154262.jpg

・・・ちなみに、昨日はこのスズメちゃん達を狙う猫に釘づけだったanimaです。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-15 21:24 | animaと一緒に・・・

避難じゃ~っ!

昨日のお約束通り、今日はanimaと雪が積もったドッグランへおでかけ♪
そこには、コーギーさんや、フレンチブルドッグさん(・・・かな?)など、他のワンさんが遊んでいました。
animaも大喜びで、フィールドの中へと入ると、またもや大歓迎でビビリまくるanima。。。。
身体はanimaの方が断然大きいのに、子どもだけにまだやられ放題。

その内、エキサイトして来たワンさんが、ガウガウして来たので避難する事に。

避難先は、大フィールドで、今日はまだ誰も入ってないようでanimaが一番乗り&独り占め♪

↓このヤル気に満ちた、舌と脚!!
e0124893_155174.jpg

さっきの大歓迎から、早くも立ち直った様です♪
「anima、復活っ!」ドドドドーっ
e0124893_1585776.jpg

「パパぁ、行くよぉ♪」
e0124893_15104887.jpg

e0124893_15143443.jpg
e0124893_15144291.jpg
e0124893_15144937.jpg
e0124893_1514556.jpg

「次は、親ビ~ンっ♪♪」
e0124893_15123518.jpg

「あ!鼻に雪が付いてるよ。」
e0124893_15195771.jpg

「ん?」
e0124893_15172948.jpg

鳥海山は雪雲で、頂上まで見えず。
e0124893_15203976.jpg

「animaぁ、親ビンもパパも寒くなって来たからちょっと休もうよぉ!」
「や~だよ!」
e0124893_152588.jpg

ああああぁ、親ビンもanimaみたいな防寒バッチリな毛皮が欲しい。。。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-14 15:29 | animaと一緒に・・・

くっさー!

さっき起きた出来事。

親ビンの足元で可愛く寝ていたanima。
ちょっと起きて〝ん~〟と伸びをしたと思ったら、ぷぅ~んとクサイ臭いがっ!

・・・そうダス。
animaがオナラをしたんです。。。。

しかも、今朝のコトです。

親ビンがケーキを作ろうと常温に置いていた生卵を、盗み食いしたanima。
その卵ちゃんが消化され、今日はウンチ君もオナラのいつも以上にクッサイのです↓↓

あぁ!またこんな話でスミマセン。
でも、animaのオナラ研究家の親ビンの活動報告だと思って、お許し下さいませ(ーー;)ヾ

さて!明日はお休み!!animaといっぱい雪遊びを楽しむぞぉ~♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-13 22:05 | animaと一緒に・・・

気づいてビックリ?!

先日、体重が16キロを超えたanima。
身体は大きくなった(長くなった!)のは、毎日見て感じていましたが〝あの部分〟もそれなりの成長を遂げていたのには、親ビンもビックリしてしましました!

〝あの部分〟なんて意味深ですが、それは―。。。
e0124893_2222758.jpg

『肉球』ですっ!!
気にしてじっくりと見るコトが少ない所だっただけに、大きくなっている事実に気が付いたときは
思わず「うわっ!!」と声が出てしまったぁ~。

身体が大きくなっている分、それを支える肉球だってそりゃ~デカくなりますよねぇ・・・。

今月の13日で生後8ヶ月になるanima。
これからも、遠慮しないでドンドン大きくなって下さいよぉ(^U^)
(あぁ、でも2月からanimaが食べているフードが値上がりするんだったぁ↓↓↓↓↓)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-11 22:28 | animaと一緒に・・・

濡れ雪の日。

今日の山形は雪が降ったり晴れたりのヘンテコお天気。。。
しかも、降る雪は水分を多く含んだみぞれ雪。
親ビン的には寒い日はお散歩をお休みしたいのですが、animaはそうは行きません↓↓

そこで、クリスマスに親ビンサンタからもらった赤いレインコートを着てお散歩に出発ぅ~♪

濡れ雪の中、カメラは持ち出せなかったので、↓の写真はクリスマスの朝にケータイで写したモノですが・・・・
「女の子だからって、サンタさんが赤いレインコートをくれたのぉ♪」
e0124893_2119245.jpg

このまま、雪がいっぱい積もったらまた雪遊びしようね♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-09 21:25 | animaと一緒に・・・

弁護士っぽい。

「裁判長!意義ありっ!!」
e0124893_2149216.jpg

・・・と言ってそうに見えるanimaのテーブルの上に置かれた手。
ちょっと弁護士チックに見えるのは私だけでしょうか?

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-08 21:50 | animaと一緒に・・・