<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

戦い疲れ?

今、animaのブームはトイレシートをガリガリする事。。。
でも、それを止めさせたい親ビンと今日も壮絶な(?)バトルがありました。

散々暴れまくったので、今はハウスの中でイビキをかきながら熟睡中。。。
『舌チョロのanima』は、もちろんチョロっと出ています♪
e0124893_21513097.jpg

・・・写真を撮られているのにも気づかないくらい疲れるのなら、シートガリガリはヤメテ下さいねっ!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-07 21:54 | animaと一緒に・・・

見~た~な~!

何気なく今日のanimaを写していると、スゴイ顔が撮れました!
e0124893_2247481.jpg

・・・うわっ!animaちゃん怖いっ!!
これは、アクビをした時の一コマです。
「ん?」
e0124893_2249299.jpg

「うぃ~、眠ちゃい。。。」
e0124893_22495458.jpg

「。。。親ビン!さっきの写真、誰にも見せちゃイヤだからね!!」
e0124893_22512671.jpg

へへん!もうお見せしちゃったもんね~♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-06 22:55 | animaと一緒に・・・

ドン引き?

昨日と今日の夜9時からの新春ドラマの『のだめ~』は親ビンが大好きなドラマ♪
体育会系な親ビンにとって、『音大』とか『美大』とかはまさに別世界で、ちょっと憧れちゃいます!
そんな感じでママさんと二人〝千秋先輩〟のカッコよさと、〝のだめちゃん〟の可愛さにウットリしていると、どこからか我らに突き刺さる冷たい目線が。。。。

そういえば、前にもTVを観てカンドーの涙を流す親ビンを見て後ろに下がったanima。
ちょっと冷たいんじゃないのぉ?!
animaも女の子なら、ドラマにドキドキするこの乙女ココロ分ってよねぇ!

「だって、親ビンの〝うっとり顔〟が怖かったんだもん・・・」
e0124893_20112224.jpg

んもぉ~!失礼しちゃう!!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-05 20:21 | animaと一緒に・・・

ちょっと挑戦。。。

今日もanimaはパパと親ビンの3人で公園へお出かけ~♪
ちょうど、お友達が来ていて一緒に遊んでもらいました。

いつもはロングリードのanimaですが、お友達がいるので親ビン、一大決心をしてリードを放してみるコトに・・・・。
これは、親ビンにとってはちょっとした挑戦(賭け?!)であります!!

animaが大好きなビーグルのサクラちゃん。
落ち着きが無いanimaにも吠えずに遊んでくれる優しいお姉ちゃんです♪
e0124893_16571599.jpg

早くも〝遊ぼうモード〟全開なanima。
e0124893_16583251.jpg
e0124893_16583927.jpg
e0124893_16584895.jpg
e0124893_1659444.jpg
e0124893_1659113.jpg
e0124893_16592645.jpg

いつまでも、しつこいanimaにサクラちゃんもお疲れのご様子。。。
e0124893_16593145.jpg

「animaちゃん、気ぃ済んだぁ?」
e0124893_16594099.jpg

「ウン♪楽しかった!」
e0124893_16594914.jpg

今日animaと遊んでくれたワンさん方、どうもありがとうございました♪
・・・かなりしつこいコだけど、またヨロシクね(*´∀`*)ヾ

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-04 17:07 | animaと一緒に・・・

祝!開放~♪♪

先ほど、やっと親ビンの兄一家が帰りましたぁ!
今回は、最長の5泊6日だったので寂しさよりも開放感でいっぱいデス(←嫌な妹?!)

さてさて、今回一番頑張ってくれたのはanimaでした。
犬飼いの経験がない兄の子ども達にとってanimaは、ちょっと怖い存在↓↓
animaはお客さんがいっぱいで、遊びたいしでハウスに入っても大暴れ。。。

「anima、親ビンに頑張ったねって褒められたよ?とってもエラかったんだって♪♪」
e0124893_183336.jpg

本人(本犬)は、おおらかな性格ゆえ過ぎた事はさっぱりと忘れてるだろうケド、このお正月に向けてハウスの練習を頑張ったり、期間中は気ままな自由な時間が短かかったりと我慢もいっぱいでした。

・・・だから、ホントaniamは偉かったよ♪♪♪

いきなりですが、今年の親ビンの目標は、万年目標のダイエットに加えてanimaの親戚さん探しに本腰を入れるコト!
さっき、せっせと親戚探しサイトへ登録したトコロです!

そして、なによりもanimaと健康で楽しい一年を過ごす事も外せません!!
今年の夏は、海にも行きますよぉ~~!
きゃー、楽しみぃぃぃぃ♪(*^∀^*)/

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-03 18:16 | animaと一緒に・・・

メリクリからあけおめ~♪

新年あけましておめでとうございますぅ。。。
久しぶりの更新ですが、親ビンもanimaも元気に新年を迎えております♪

さて、ブログをお休みしている間に年間行事のビッグイベントを初めて経験したanima。
ご馳走を食べて、親ビンサンタからプレゼントは貰って、結構ウハウハでしたので、今頃ですが、ご紹介させて下さいませ(ーー;)ヾ。。。。

12月23日 日曜日
いつものドッグランへみんなでお出かけしましたぁ♪
e0124893_1331847.jpg
e0124893_1332586.jpg

12月24日 月曜日
生まれて初めてのクリスマス!
これまた、初めてそのままの牛肉のご馳走も貰ってテンションはMAX!!
デザートは、親ビンの手作りプリンにイチゴをトッピング!デザートもモチロン完食ぅ♪♪
e0124893_13105653.jpg

「パパぁ、もっとお肉食べたぁい♪♪」
e0124893_13115237.jpg

12月26日 水曜日
この日もパパと一緒に公園へお出かけ。
いっぱい走って、お家へ帰って来てからはグッスリお昼寝しました♪
e0124893_13175516.jpg
e0124893_1318143.jpg

12月29日 土曜日
この日から、親ビンのお兄ちゃん一家が帰省。
animaはハウスタイムが多くなって、体力あまりまくりぃ~!!
ムンキーっ!!(怒)

12月31日 月曜日
雪が降り、風が吹く中(これを吹雪と言います。。。)親ビンとanimaは、ストレス解消のため公園にお出かけ。
寒い日だったのに、さすがanimaは元気いっぱい!!やっぱりハスキーって雪が大好きなんだなぁと思った親ビンでしたぁ。

1月1日 火曜日
あけましてあめでとうございます♪
ネズミ年なのに、堂々とanimaの年賀状を出しまくった親ビン。。。
e0124893_13271971.jpg

こんな親ビン&animaですが、今年も皆さまヨロシクお願いいたします♪♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-02 13:31 | animaと一緒に・・・