<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

++animaと一緒に『ハスキーオフ会③』++

・・・おはようございます。
今だに、ご報告が終わっていないなんてきっと私くらいですよねぇ~↓↓

先週の今頃は、お宿を出発して、オフ会会場に到着していたなぁ♪
あれから一週間。
一つ一つの出来事は鮮明に覚えていますが、頭がいっぱい・いっぱいできちんとご報告出来ないかも。。。

3月23日 日曜日 受付後・・・
=午前中の会場フィールドの様子=
どこを見ても、楽しそうなハスさんでいっぱい♪
e0124893_941513.jpg
e0124893_9412252.jpg
e0124893_9413699.jpg
e0124893_942546.jpg

早くも、水のみ場に集まるコも!
e0124893_9432746.jpg

バケツに一緒に鼻を突っ込んで水を飲む姿がカワイイ!!

ブログで、いつも拝見しているハスさんもたくさんいて親ビンのテンションはますます上がります↑↑↑
e0124893_9442354.jpg
e0124893_9444222.jpg
e0124893_9445910.jpg
e0124893_9451986.jpg
e0124893_9454149.jpg

そんな中、animaの異母兄弟である〝ステラちゃん〟とご対面♪
おおおおおっ!やっぱりこの二人、似ているぅ~♪
e0124893_955775.jpg


=午後の様子= お昼ご飯後は、別のフィールドに移動。
午後の会場に入って、すぐにご対面したのはアクアちゃんの兄弟ハス君の〝どりたん〟♪♪
e0124893_9503762.jpg

animaもご挨拶。
アクアちゃん&どりたんはanimaのママと異母兄弟なのです!
「animaです!よろしくお願いしますっ!!」
e0124893_9515768.jpg

どりたんにお会いしてからは、次から次と親戚さんに立て続きにお会いする事が出来ました。

午後のメインイベントのゲームは、一応は参加したanimaですが
なんたって〝ビビリのanima〟なもんで、みんなが一斉に動いただけで
ビックリしてしまい即退場↓
なので、animaはクンクン調査に勤しんでいました。。。
e0124893_105448.jpg

(午後は、ビデオ撮りに夢中になってしまいご紹介できる写真が少ないです。。。)

そして、最後はanimaの親戚さんとのショットをご紹介いたします!
ステラちゃんと♪
e0124893_10113517.jpg

風雅君と♪
e0124893_10154021.jpg


・・・・やっぱり何だか、まとまりが一切ナイご報告になりました。。。
だって、楽しすぎてまとめられなかったんですもん(T T)

でも、とりあえずanima一家のオフ会ご報告は終わりでございます。
(写真の整理もまだなので、いいショットが沢山あったのですがぁ~、すみません。。)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-03-30 10:23 | animaと一緒に・・・

++animaと一緒に『ハスキーオフ会②』++

3月23日 日曜日遂にオフ会当日です!

会場の駐車場に着くと、まず目を引いたモノ。
・・・それは、『HUSKYinCAR』のステッカーを貼った車の多さ!
e0124893_21584623.jpg

これだけで、期待は確信になりました!!

そんな中、キラキラ光るオーラを放つ車がまた一台、駐車場へと入って来ました。
その車から、降りて来たのは!なななな・なんと!!親ビン憧れのアクアちゃんファミリーです!!!
e0124893_2233287.jpg

思わず、「生アクアちゃんだぁ~~!」と叫んでしまいました。
アクアちゃんは、ムクムク毛のanimaと違って、すっきりとしていて脚も長いっ!!
近い親戚さんなのに、この違いはナゼ???

そんな疑問をもちつつ、受付では、いきなり風雅君とご対面♪こんなにドンドン、ハスさんに会ってしまえるなんて、「もしかしてココは天国?!」な状態。。。。。

あぁぁ!
まだ、受付までのご報告ですがanimaがネムネム状態になっているので続きはまた後日。。。(何日かかっても、しっかりご報告は完成いたしますので、どうぞ気長にお付き合い下さいませ~)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-03-28 22:08

++animaと一緒に『ハスキーオフ会』++

皆さま、こんばんは♪
今日から、やっとオフ会でのanima一家の様子を少しずつご紹介させていただきます(*^U^*)

では、早速!
3月22日土曜日
山形の自宅を4時半過ぎに出発。
早い時間だったので、animaは寝ぼけたまま車のバリケンの中へ。

自宅から、山梨まで普通に行けば約8時間です。
しかしanimaも一緒なので途中で、何度か休憩を入れながらゆっくりゆっくりの道中となります。
「なんだか、見たコトない風景なんですケドぉ~。。。」
e0124893_21294071.jpg


だ~か~らぁ、前々からanimaに遠くへお出かけするよって教えてたじゃん!
「あっ。。。今日、出発だったの?!」
e0124893_2121017.jpg

・・・今回は、animaが我が家の代表なんだからしっかりしてよね!!
「ふぁ~い」
e0124893_21223847.jpg

んもぉ!頼りにならないカンジ。。。

途中、偶然立ち寄ったパーキングエリアにドッグランもありました♪
「ココ、いいねぇ♪♪」
e0124893_2124587.jpg


一泊目は、河口湖周辺のペンションにお泊り!
さて、いよいよ明日は念願のオフ会ですっ!!!
どうか、お会いしたかった皆さんとaniamが仲良く遊べますように。。。

・・・・と、いう事で続きは明日~♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-03-26 21:28 | animaと一緒に・・・

ただいま~♪

オフ会終了後、animaの生まれ故郷である群馬のお宿に一泊して
本日、夕方4時半に無事に帰って来ましたぁ~!

沢山の仲間に、相変わらずビビリまくりのanimaでしたが
お会いしたかった皆様と、一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

anima一家の、オフ会での様子のご紹介はまた明後日以降にさせていただきます♪

最後なりましたが、今回のオフ会の幹事としてお世話いただいた皆様、また楽しい時間を一緒に過ごしていただいた参加者の皆さまありがとうございました♪♪

では、また~!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-03-24 22:21 | animaと一緒に・・・

今夜は眠れない。。。

いよいよ、明日、23日のオフ会に向けて出発いたします!
準備は、98%終了いたしました!
animaの荷物は、完璧に準備完了でございます。。。

明朝は、5時に出発の予定です。
それに備えて早く寝ないと・・・とは思うんですが、今晩は布団に入っても、
きっと遠足の前の日みたいに楽しみ過ぎて眠れないと思うのです(ーー;)

animaは、すでに夢の中に入っています♪

それでは、日曜日にお会い出来る皆さまどうぞ宜しくお願いいたします!
anima一家の初オフ会の様子も、しっかりご報告いたしますので、どうぞお楽しみにしていて下さいませ~♪

それでは、6時間早いですが、「行って参ります!!」

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-03-21 22:59 | animaと一緒に・・・

準備、着々と♪

今日は、前々から予約を入れておいたanimaのシャンプーの日。
23日のオフ会に向けて、順調に準備が進んでおります。

車中でバリバリ食べるお菓子も買ったし、お茶缶も買った♪
ガソリンも満タンにした♪
animaの荷造りも完成!!

明日、獣医さんへ行って出発前の検診(?)を受ければ後は出発するばかりです。

「今日は、久しぶりにシャンプーに行くのさぁ!」
e0124893_21504665.jpg

↑は、シャンプー前の写真ですが、シャンプー後のanimaはイイ香りがします♪

当日のお天気も、無事に晴れそうだし、とっても楽しい週末になりそうデス(*^∀^*)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-03-20 21:55 | animaと一緒に・・・

微妙な距離が。。。

今日のanimaは、親ビンの兄ちゃん一家が住む街まで長距離ドライブに行って参りました。

来週、山梨で開催されるオフ会に参加させていただくので、我が家に来て以来、山形を出た事がないanimaにとって長い時間車に乗る練習デス!

片道2時間ちょっとの道のりですが、休憩を入れつつゆっくりと向かいます。
「今日は、みんなでお出かけなのね~♪」
e0124893_20483133.jpg

animaは、車に酔う事もなく無事に兄宅に到着。
兄のお子達は、ますます大きくなったanimaにビビリまくりぃ~。。。

・・・なので、一緒に写真を写すにも微妙な距離が生じます(^ ^;)ヾ
「もっと近くに寄ったって、大丈夫よぉ?!」
e0124893_20521240.jpg

でも、今日は子ども達からおやつを貰ったね♪これは、仲良しへの大きな一歩だよ!animaっ♪♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-03-16 20:54 | animaと一緒に・・・

オメデタ?!

ここ最近、animaはよく寝ます。。。
ご飯より寝ていたい。おやつのバナナより寝ていたい。

お散歩に出ると元気だし、「遊ぼ~!」アピールもある。

でも、ホントよく寝ています。

さすがにちょっと寝すぎだろうというコトで、今日、お医者さんに行って来ました。

animaの症状を先生にお話すると、このanimaの状態はまるで『偽妊娠』みたいとの事。
でも、animaは昨年12月に避妊手術を済ませています。。。。

本来であれば、避妊手術をしているので『偽妊娠』は起きないらしいんですが、脳からのホルモンの分泌でこの様な症状が起きているのでは?と、教えていただきました。

でも、まぁ体調が悪いんじゃなくて良かったぁ。
先週、海にも入っちゃたし心配だったんです・・・・。

この症状も、そのうち無くなるらしいデス!

「animaも自覚がナイのよぉ・・・」
e0124893_20241811.jpg

これも、animaがオトナになって来たって証拠かな?

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-03-15 20:28 | animaと一緒に・・・

2段ベッド?!

パパさんは、ママさんにマッサージをよくしてあげるのですが
〝ソファー〟なんて、ハイカラな家具がナイ我が家は
食卓テーブルの椅子を3個並べて『即席マッサージベッド』で、モミモミします。

そんな、『即席~』の下をanimaはお気に入りらしく、よくそこで寝ています(^ ^;)

上段にママ、下段にanimaが横になっている姿はまさに『2段ベッド』のよう!

e0124893_915059.jpg
e0124893_92054.jpg

ママもanimaも気持ち良さそうにウトウトしていました♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-03-14 09:04 | animaと一緒に・・・

危機感。。。。

昨日は、皆で海に行って来ました!

この前はカメラを持って行かなかったので、今回はしっかり持参!!

さて、ですがぁ・・・実は最近、親ビンはanimaに一抹の不安というか危機感を感じております。

というのは、animaにとっての大好き度NO1がパパさんではないだろうかというコトです(T T)

これまでも、若干の不安はあったのですが昨日の海で一生懸命パパにくっついて歩くanimaの姿を見て不安が確信になりつつあるのです!

バババババババーっ!「小さい事で、クヨクヨしなさんなぁ~!!」
e0124893_947777.jpg

・・・いや、小さい事じゃないんだけど↓↓
でも、それだけパパさんがanimaを可愛がってくれているってコトだよね。。。
「そーいう事っ!」
e0124893_9572515.jpg

ん~、でもやっぱりちょっと複雑ぅ。。。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-03-13 09:58 | animaと一緒に・・・