「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3回目の浮気。。。

昨日から再び大荒れ??な山形です↓↓
アニマ市は山形でも、風が強い地方なので積雪はそんなんでもないですが
アニマは、雪遊び三昧な毎日です(`U´)

まだまだ真冬満喫中のアニマですが
11日の祝日は、アニマ一家が大好きな超大型犬のももちゃん(グレートピレニーズ)&金ちゃん(ニューファンドランド)にドライブしながら会いに行って来ました!
e0124893_20153112.jpg

写真に雪がありませんが、11日は、雪が融けてドライブ日和だったんですね~!

ももちゃん&金ちゃんと初めてお会いしたのは、昨年の冬。
ドッグランで偶然お会いして、アニマ一家が一目ぼれしてしまったアニマのお友達です♪

今回でお会いするのが3回目。
今回は、なんと親ビンの夢が叶っちゃいました♪

・・・それは、ももちゃん&金ちゃんをお散歩させるコト!
もも&金パパさんのご好意で、リードを持たせていただいたんです!!
e0124893_2031664.jpg

e0124893_2034236.jpg

お二人さんとも、アニマよりはるかに体重があるのに、アニマよりお散歩させやすい。。。
とっても、お利口さんなももちゃん&金ちゃん♪♪

ももちゃんと仲良しショットに表情が緩みっ放しの親ビン。。。
e0124893_20375824.jpg

女の子のももちゃんは、表情が優しくて超超~~、カワイイ!

男の子の金ちゃんは勇壮なたくましいお顔で、これまた男前なんです!!!!
e0124893_2043045.jpg


・・・あぁ、また忘れちゃうトコロでしたがアニマも家族と一緒にしっかりパチリっ。
e0124893_20454916.jpg

e0124893_2046212.jpg

もも&金パパさん、今回もありがとうございました!
また遊びに行かせて下さいませ(*´∀`*)

ちなみに、ももちゃん&金ちゃんのパパさんはお店をしていてお二人は看板犬です♪
ですので、山形に来たらこのお二人にも会えますよぉ~~!!!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-02-21 20:15 | animaと一緒に・・・

冬のアニマ

アニマです♪
すっかりご無沙汰しておりますが、アニマは元気です!

今年は暖冬だという事ですが、雪国山形はヤル時はやりますっ!
雪は、今はだいぶ融けましたが1月の末頃にドガッと降ってアニマは雪遊びをしましたemoticon-0100-smile.gif
↓写真を写した日は、海に走りに行った時のものです。
e0124893_19414482.jpg
e0124893_19415963.jpg

e0124893_1944674.jpg

たとえ日本海から吹く風が冷たくても、アニマはご機嫌でした。
・・・さすが、ハスキーっ♪

それから、雪のお散歩でお疲れのアニマ。
相変わらずの舌チョロです。
e0124893_1947862.jpg

e0124893_19501519.jpg

↑舌にご注目下さい。長い時間出しっぱなしなので、乾いちゃってマス。。。
e0124893_20122281.jpg

「ちょっと、親ビンっ!近づきすぎっ!!」・・・と、怒られちゃいましたemoticon-0106-crying.gif

秋から冬、アニマのおやつはお芋さんがメイン。
パパさんからもらって、大満足の甘えん坊ちゃんアニマ♪♪
e0124893_19523718.jpg
e0124893_19521982.jpg


そして、昨日の節分。
ウチはオトナばっかりなので、本格的?な豆まきはしませんでしたが
アニマのお口に「鬼は~外!福は~~内っ!」と言いつつ
お豆代わりにたまごボーロをポイポイっと入れました。

豆まきはしない代わりに?恵方巻きはしっかり食べましたemoticon-0102-bigsmile.gif
山形でも、3年くらい前からですかね~、節分には恵方巻きが定番になりつつあります!

アニマにも、親ビン特製恵方巻きをご馳走~emoticon-0142-happy.gif
e0124893_2024396.jpg
e0124893_2025129.jpg
e0124893_203113.jpg
e0124893_203122.jpg
e0124893_2031856.jpg
e0124893_2032327.jpg

もの凄い勢いでガッついていますが、この特製恵方巻きは
茹でたササミを薄焼き玉子で巻いたモノです♪♪
まぁ、アニマに節分の気分を味わってもらえればいいんですよぉ(*`∀´*)ヾ

さてさて、今月はパパさんの誕生日にバレンタインとアニマもイベント続きで大忙し!
親ビンも、アニマのお雛様を飾らなきゃで、大忙しですよぉ~♪♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-02-04 20:10 | animaと一緒に・・・