「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

実は、舞台だったんです!

今頃、何ですが。。。。

アカデミー賞外国語部門を受賞した映画『おくりびと』の、主な舞台となったのは
実は、アニマが住む市だったのです!

アニマの散歩コースの一つのと途中に、主人公の勤務する事になった〝NKエージェント〟があります。

観光客が、増えているこの場所で4月のある日の早朝ちょっとミーハー気分でアニマと写真を写して来ました♪
e0124893_21384312.jpg

↑アニマ、全く興味なし。。。
e0124893_21385141.jpg
e0124893_2139091.jpg


「観光客さん、いっぱい来て下さいなのさぁ~♪」
e0124893_21391077.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-05-15 21:41 | anima地方

アニマのママ!

昨日、無事に2歳になったアニマですが、ずっとご紹介したかったワンコさんがいます!

それは、アニマを産んでくれたママワンコです!!

名前は、〝カール〟ちゃん。
e0124893_2223234.jpg

e0124893_22233835.jpg

群馬に居て、今年の4月で3歳になりました!1歳ちょっとで、初産。アニマを産んでくれました。

このアニマママ、カールちゃんはどりたん&アクアちゃんの異母姉にあたり
ルナちゃんパパとは、同じ組み合わせのパパママから生まれた姉にあたります。

キレイなバイアイですが、やっぱりアニマと似ていますよねぇ♪♪
耳ペタ写真の表情が、カワイイです。

昨日は、アニマを産んでくれたカールちゃんに改めて感謝した一日でした♪
アニマ一家は、これからもずっと山形から、カールちゃんの幸せと健康をお祈りしています!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-05-14 22:27 | animaって…

アニマ、2歳になりましたぁ!

本日5月13日は、我が家のアニマ2歳の誕生日です♪♪

今日は、親ビンはお仕事をお休みして一日びったりアニマと過ごしました。

そして、今日はアニマさん(お店で)シャンプーをしました。
e0124893_22233734.jpg

毛が、フサフサにっ!!
e0124893_22312626.jpg

カワイイ飾りも付けて貰いました♪
e0124893_2225322.jpg

初めの広場にもデビュー!
e0124893_22275353.jpg
e0124893_22284830.jpg
e0124893_2229429.jpg


そして、夜はお待ちかねのお誕生会~♪♪
e0124893_22332231.jpg

牛肉のトッピングの、スペシャルごはん!!
e0124893_22343247.jpg

アニマ用のケーキも準備♪
昨年に続き、親ビンのお手製です。
e0124893_22355967.jpg

2歳の〝2〟は、茹でたニンジン。
クリームは、自家製のヨーグルトの水分を切ってクリーム状に。
フリカケみたいなのは、ドライキャベツとにんじんのMIXです。
e0124893_22383331.jpg

「親ビン、早く食べさせてなのさぁ~!」
e0124893_22392677.jpg
e0124893_22394026.jpg
e0124893_2239529.jpg
e0124893_2240315.jpg

アニマ、半ホール(1ホール直径10cmくらい)食べました!

朝から、アニマも何かと忙しかった日ですが
アニマが生まれたこの日を家族みんなでお祝いし、みんなシアワセを感じた一日でした~♪
e0124893_2351282.jpg

〝本日の主役〟さんは、グッタリお疲れさんです。。。

そして、アニマにお祝いを頂きました!
e0124893_22502228.jpg

e0124893_2251286.jpg

メッシュの可愛いタンクトップもジャストサイズでした♪
e0124893_22511087.jpg

風雅君パパさん・ママさん・風雅くん、ありがとうございました!

★おまけ★

・・・ご馳走をたくさん食べたアニマですが、家族のゴハンもちょっぴりご馳走メニュー?!
e0124893_22462690.jpg

ずっと食べたかったドライカレーを久しぶりに♪
e0124893_22464032.jpg

しっかり便乗ケーキも作り、〝別腹〟でお祝い♪♪

明日の更新では、我が家の可愛いアニマを産んでくれたアニマ母の写真をご紹介いたしますよぉ~!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-05-13 22:54 | animaと一緒に・・・

5ヶ月振りのっ!!

こんばんは~♪

居眠り&明日のアニマのバースデイケーキの仕込みをしていたら
もうこんな時間デス!!

さてさて、昨日の続きの写真アップで~す♪♪


まずは、本当に楽しそうな(アニマ以外の・・・)皆さんの表情からです!
e0124893_2346419.jpg

アラニちゃんもみかんちゃんの後を追って、堂々とフィールドを駆け回っていました!!
e0124893_23461572.jpg
e0124893_23462741.jpg
e0124893_23464527.jpg


一方、我が家のアニマは一人でこっそり放浪。。。
e0124893_2349370.jpg
e0124893_23491531.jpg

そこに、忍び寄る?!ステラちゃんの姿がっ!!!!
e0124893_23492866.jpg

アニマ、ピンチでございます!!!
e0124893_23513277.jpg

e0124893_2352829.jpg

そこへ、みかんちゃんが現れピンチを回避。
「今、危なかったのさぁ~~!!」
e0124893_2352208.jpg


アラニちゃんからのカワイイ攻撃にも、今だビビッてます。
e0124893_23535835.jpg
e0124893_2354983.jpg
e0124893_23542114.jpg
e0124893_23543356.jpg

「一番お姉さんのクセに、だらしないでつよっ!!!」byアラニちゃん
e0124893_23544419.jpg

ホントだよね~。。。

そんなアニマにも、遂に恐怖到来!!?
追いかけられて、シッポが下がりまくりです↓↓
e0124893_23584538.jpg

e0124893_2359185.jpg
e0124893_23591927.jpg
e0124893_23593857.jpg
e0124893_23595746.jpg

かなり追い詰められたアニマ!
そして、ついに5ヶ月ぶりの〝ムキッ歯〟が出ましたーーーーーっ!!
e0124893_001238.jpg

アニマがこの表情を見せるのは、昨年の12月のオフ会の翌日ぶりなんです!!
e0124893_002857.jpg

ありゃりゃ?!
あ~っ!もう反撃おしまい???!
e0124893_051292.jpg

・・・いやいやっ!アニマさんっ!!
笑顔はいいから、真面目にムキッ歯してて下さいよぉ。。。
e0124893_052684.jpg

「うぃ~。。。アニマ、今、すごっく頑張ったのさぁ!!」
e0124893_0394037.jpg


あ~、アニマの久しぶりのムキッ歯も見られたしシアワセ~(*^∀^*)♪
e0124893_0144049.jpg

それにしても、のどかな景色ですなぁ~。。。
e0124893_0181945.jpg

アラニちゃんも、たくさん遊んでお疲れかな?
e0124893_0183036.jpg
e0124893_0183747.jpg

それにしても、カワイイですのぉ~。。。
e0124893_0184379.jpg

パパさんに抱っこされて、リラックスのアラニちゃん。
e0124893_025995.jpg

みかんちゃんパパさんっ!
その権利、1億円で譲ってくだされ~~!!!

・・・そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて
最後に、集合写真タ~イム!
e0124893_027336.jpg


今回も、たくさんのお土産を頂いてしまいましたぁ♪
ステラちゃんのお姉ちゃんから頂いたお土産&アニマへ写真入りのバックっ!!
e0124893_0284045.jpg

みかんちゃんご一家からも、美味しいモノをいっぱい♪♪
e0124893_0294796.jpg


みなさん、楽しい時間をありがとうございました~!
また山形に帰省された時は、ご一緒しましようねーーー♪♪

★おまけ★
e0124893_0351230.jpg

アラニちゃんの、超セクシー?!ショット(笑)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-05-12 23:55 | animaと一緒に・・・

山形で集合♪♪

すでに、ご一緒したお友達のブログで皆さんご存知かと思いますが
5月2日土曜日に、アニマ家がいつもお世話になっているドッグランに
アニマの異母妹ステラちゃんと、Wみかんのみかんちゃん&アラニちゃんの
〝山形つながり〟のプチオフ会をしたんですぅ~~~(*´∀`*)/♪♪

詳しいコトは、ステラちゃん&みかんちゃんのブログでご紹介いただいているので
アニマは、写真をバババババババーっ!!とご紹介させていただきますねぇ!!

まずは、アラニちゃんにもビビるアニマ。。。
e0124893_22453930.jpg

フィールドをいい笑顔で爆走する、みかんちゃんとアラニちゃん♪
e0124893_22444717.jpg

ステラちゃんは、小さいアラニちゃんともすぐに仲良し!
e0124893_22492466.jpg

e0124893_22503365.jpg


e0124893_22505336.jpg
e0124893_2251427.jpg
e0124893_2251194.jpg
e0124893_22514186.jpg
e0124893_22515859.jpg


今日はここまで~♪
相変わらずのビビりっぷりのアニマですが、明日は5ヶ月振りに見られたアニマの頑張りをご紹介します♪

それでは、おやすみなさいませ~!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-05-11 22:47 | animaと一緒に・・・

生きています。。。

月イチ更新(・・・すら、危うい)が、常となってアニマのブログ。。。

超お久振りですが、アニマは相変わらず元気いっぱいです♪♪

今年度から、親ビンが基本土日お休みとなったので毎週お出かけしまくりです!

そんな中で、GWには今年最初となるビックイベント
アニマの異母妹のステラちゃんと、みかんちゃん&アラニちゃんの女の子ハス4頭の
〝山形つながり〟のプチオフ会があったりと、ブログでご紹介したい事がてんこ盛り!!

・・・そして、明後日13日にはアニマ2歳のお誕生日を迎えます!!!!

うぉーっ!これは、頑張ってアップしていかなければ(焦)

へへへっ・・・へぇ~↓↓

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-05-11 19:44 | anima家のコト