<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夏の思ひ出2009 ~初めてのお友達~

親ビンがずっと・ずっとお会いしたかったお友達とのご対面がこの夏、ついに実現しました♪

・・・その〝お友達〟というのは。。。
e0124893_2049163.jpg

アニマより1歳お兄さんハスの『サスケ君』です016.gif

アニマ地方のドッグランのブログで、そのお姿は拝見していたものの
お住まいが、隣市の為お会いするチャンスになかなか恵まれなかったのです↓↓

それが、ドッグカフェ『リオン』さんで偶然お会い出来たのでアニマ&親ビンは大興奮!!
「サスケ君、優しいのさ~♪♪」
e0124893_2055691.jpg

アニマも貴重な地元ハス友に、ニンマリ顔です037.gif
e0124893_20581088.jpg
e0124893_20582084.jpg
e0124893_20583012.jpg

サスケ君と遊びたくて仕方がない様子のアニマ
e0124893_20585372.jpg

スラッとした体型で、スマートでカッコイイ~053.gif
e0124893_2059668.jpg

今度は、ドッグランで一緒に遊べたらいいねっ♪♪♪
e0124893_20592614.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-07 20:59 | animaと一緒に・・・

見つけられないんだなぁ~。。。

散歩道の中に、アニマのお気に入りポイントがあります。

それは、我が家での通称〝にゃんこ街道〟デス!
大好きなにゃんこちゃん達が集まっている場所がある通り近くになるとオシリをフリフリ早足になるアニマ。。。

今日も通ったにゃんこ街道。
アニマは、にゃんこのニオイをクンクン調査!
e0124893_2055384.jpg

こちらも念入りに調査!!
e0124893_20554242.jpg

・・・でもね、アニマちゃん。
にゃんこちゃんは、ちゃんとコッチにいたんだよ↓↓
e0124893_20591535.jpg

ニブちんアニマは、残念ながら今日も大好きなにゃんこちゃんを見つけられなかったのでしたっ!!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-06 20:47 | animaって…

夏の思ひ出2009Ⅱ。。。

ステラちゃんとの姉妹デートは、6月にオープンしたドッグカフェ『リオン』さんへと場所を替えてランチタイム~♪

「車でドッグカフェに移動中なのさ~♪」
e0124893_19495173.jpg

リオンさんは、広くてとってもリラックスできる空間なので初めてのステラちゃんもゆっくり~
e0124893_19502738.jpg

ワンコメニューもあり、アニマはいつも〝鴨ロースのあんかけ〟(←?)の大¥500を頼みます。
e0124893_195311100.jpg
e0124893_19532288.jpg

e0124893_19561233.jpg

ステラちゃんは、ご馳走を前にお利口さん♪♪
e0124893_200975.jpg

そして、カフェ奥にいたのはフレブルのアルフレッド君
e0124893_202032.jpg

フレブル君たちは、吠えない優しいコが多いので、アニマは大好きなんです♪
e0124893_20212875.jpg

そして、アルフレッド君のお友達のカブキ君
e0124893_20201838.jpg

初めましてだったカブキ君も、やっぱり優しい男の子でした♪♪♪
e0124893_202542.jpg

ステラちゃんとのお別れの前にツーショット撮影を試みるものの・・・
e0124893_20284035.jpg
e0124893_20285816.jpg
e0124893_20292044.jpg
e0124893_20293123.jpg

近づけば遊びになるお二人さん。
きちんとオスワリしてのツーショットは、ちょっとムリでした。。。

今回は、ココでステラちゃんとバイバイとなりました。
ステラちゃんとの再会は、12月のオフ会の予定です♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日のタイトルが『夏の思ひ出2001。。。』となっていました↓↓
・・・おバカ(涙)
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-04 20:01 | animaと一緒に・・・

夏の思ひ出2009。。。

昨日の更新で、色づく柿をご紹介しましたが本日から各話題を数回シリーズ(?)で
更新を滞っていた夏の出来事を少しずつご紹介させて頂きたいと思います。。。

まずは、アニマの大切なカワイイ異母姉妹『ステラちゃん編』をご紹介♪

**8月14日**公園の巻き**
ビビリのアニマととっても上手に遊んでくれる愛しのステラちゃん
e0124893_22574436.jpg
e0124893_22575599.jpg

e0124893_2249568.jpg

だからアニマも安心して、遊びにお誘い出来るご様子♪
e0124893_22511032.jpg

e0124893_2251374.jpg
e0124893_22514593.jpg

シッポも下がりません!
e0124893_22515879.jpg
e0124893_2252690.jpg

お水も仲良く(??)飲みます!
e0124893_22532835.jpg
e0124893_22533451.jpg

e0124893_22535288.jpg

この日は、真夏の暑い日だったので30分程度で公園遊びを切り上げて
アニマが住む街に新しく出来た〝ドッグカフェ〟に即効移動!

・・・続きは、続編でご紹介!
では、また後日~♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-03 22:56 | animaと一緒に・・・

虫さんに夢中!

ご近所さんのお宅(偶然にも、昨日にゃんこさんをのぞいたお宅だっ!)の柿がだんだんと色付いて来ていました。
e0124893_2150535.jpg

さて、アニマはというと、最近はバッタさんやイナゴさん(?)なんかを草むらで見つけると
↓のポーズで夢中になって追いかけます。。。。。
e0124893_21451249.jpg

でも、トロちんなアニマから捕まえられる虫がいるわけもなく
アニマは雑草の種を顔や身体中にくっつけて『種の運び屋』となるのでした(涙)
e0124893_21531695.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-02 21:53 | animaって…

またまたご無沙汰してました。。。

あっという間に、10月になっていました。。。

今年の夏は、山形も冷夏でしたが、アニマ的にはやっぱり暑い夏でした。

でも、もう秋~♪

涼しい毎日にご機嫌なアニマは・・・

ひと様のお宅のお庭にいるニャンコちゃんをのぞいたり・・・
e0124893_2356232.jpg

公園で爆走してお鼻がブーになったりと、相変わらず元気いっぱいです!!
e0124893_23503447.jpg

(↑あっ、この写真3月撮影でした。。。)

さてさて、話は変わりますが今日10月1日は12月に開催されるオフ会の参加申込み開始ですね(*´∀`*)
我が家は、早速参加申込みのメールを送信させていただきました!!!
(記入漏れがありませんように・・・!)

今年もたくさんのお友達とお会い出来るのを楽しみにしています♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-01 23:53 | animaと一緒に・・・