<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12年分!

先日(・・・といっても、約2週間前)
お友達と一緒にアニマを連れて、山伏修行で有名な出羽三山の一つ羽黒山へお参りに行って来ました♪

今年は、出羽三山丑歳御縁年にあたるそうです。
この年にお参りすると、十二回お参りしたのと同じとされて大変なご利益があるんだそうデス!!

お友達と親ビンは〝お年頃〟(遅いカモ?!)なので、良縁をお祈り~♪
アニマは、長寿・健康をお祈りしてきました001.gif
e0124893_21232312.jpg

真剣にお祈りする親ビンを横目に、アニマはココでも熱心にクンクン調査なのでしたっ072.gif

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-11-18 21:29 | animaと一緒に・・・

何のニオイが・・・?

週末も大荒れだった山形↓↓

アニマとのお散歩も、天気を気にしながらサササーっと済ませる今日この頃。

でも、058.gifな日は、特別にアニマのクンクン調査に気長にお付き合いをしています。

この日も、久しぶりの晴天!アニマは、散歩道の草むらをクンクン♪

珍しくいつもの水のみポイントでも、止まらないクンクン調査!
e0124893_20342744.jpg

真剣デス。。。
e0124893_20354058.jpg

一体、この水のみ場の横が何のニオイがするのさぁ~018.gif
ん~!気になるケド、アニマと一緒にクンクンする勇気がない親ビンなのでした008.gif

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
姪のりなちゃんから貰ったお土産~053.gif
e0124893_20441461.jpg

中身は、美味しいクランチチョコでした♪♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-11-16 20:44 | animaって…

似てる?!

今日は、イキナリ大雨が降ったり雷が鳴ったりと大荒れだったアニマ地方。
朝のお散歩も、お天気を気にしながらサササッっと行って来ました。

そんなお散歩で、気が付いたコトが!
松の樹に、なんだか見覚えがある形を発見~♪

それは・・・
e0124893_195988.jpg

                               
e0124893_200353.jpg


先っぽがシュッとなっているトコロが似ていませんか~?!
e0124893_205642.jpg

う~ん・・・

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位か?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-11-05 20:06 | animaって…

室内ドッグランで…♪♪

最近、週末になるとなぜか057.gifな山形。。。
ワンコ友と遊びたくて仕方がないアニマにとって週末の雨は〝うらめしや~047.gif〟なのです。

でも、ワンコ環境が充実化しつつあるアニマ地方♪
こんな日は、室内ドッグランへ親ビンとお出かけしましょ010.gif

到着した時に室内ランには、スタンダードプードルちゃんとラブのパピーちゃんがいました。
初めてお会いするのお友達に興味を持ちながらも、イマイチ腰が引けているアニマ。。。
結局、せっかくの室内ランでも遊ぶ相手は親ビン008.gif

そろそろ帰ろうかな~。。。なんて思っていた時っ!!
アニマが大好きなフレブルのアルフレッド君が登場016.gif

「アルフレッド君、あーそーぼっ♪なのさぁ♪♪」
e0124893_19334014.jpg

・・・て!ちゃんとアル君からお返事いただく前に追いかけっこをスタート!
e0124893_19345794.jpg
e0124893_1935583.jpg
e0124893_19351915.jpg
e0124893_19354266.jpg
e0124893_19355140.jpg

ううう・・・いつもいつも楽しく遊んでくれてありがとうアル君053.gif

そんな優しいアル君ですが、ちょっと不思議な行動をするんです029.gif
e0124893_1939955.jpg

おおっと!デカイ図体がお邪魔で見えませんが、実はアルフレッド君
アニマのベロロロ~ンと出た舌をペロッと舐めちゃうんです012.gif

アニマの長ーーい舌、美味しそうなのかナ?
でも、優しいアルフレッド君がやっぱり大好きなアニマなのでしたっ!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-11-03 19:44 | animaと一緒に・・・