<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

I love …

アニマの大好きオヤツのブタ耳ちゃん♪
写真を写す時も、この「ブタ耳!」と言う言葉でカメラ目線のアニマが写せるという程
好きみたいです。。。

e0124893_17163653.jpg


e0124893_17163735.jpg


e0124893_1716385.jpg

今日も、バリバリといい音を立てながらブタ耳を食べてご機嫌なアニマでした〜!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2011-02-24 17:13 | animaって…

やんやんモモちゃん?

アニマの(数少ない…)お友だちの、グレートピレニーズのモモちゃん。
室内ドッグランで一緒に遊んでいる時に、モモちゃんの後ろ姿を見てると
去年の夏頃から、親ビンがハマっているあるキャラクターにソックリだったんです(*☻-☻*)

これは。。。
ウサビッチと同じ事務所(!?)の「やんやんマチコ」のマチコさん。。。
e0124893_2223225.jpg


そして、コチラがモモちゃんの後ろ姿。。。
e0124893_2156659.jpg

マチコさんは、ヒツジさんですが、どうです!!この、モコモコ具合⊂((・x・))⊃激似です♪

e0124893_21561146.jpg

毎度のコトながら、モモちゃんのあまりの可愛さに親ビンかなりメロメロです♪

…アッ!今日、アニマの出番なしだ(汗)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2011-02-22 21:53 | animaと一緒に・・・

おうち、建ってます!

現在、建て替え中のアニマ家ですがコチラも順調ですよ♪

12月19日 以前もご紹介した地鎮祭の様子
e0124893_1959017.jpg

1月16日
e0124893_20452100.jpg

1月22日
e0124893_1959347.jpg

2月16日
e0124893_2025639.jpg

2月13日
e0124893_1959460.jpg

2月20日 屋根が乗っかるといきなり立派(((o(*゚▽゚*)o)))
e0124893_1959548.jpg

新しい家の完成が待ち遠しい親ビンですが、とりあえず今のアパート暮らしも快適そうなアニマです♪
e0124893_2025570.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2011-02-21 19:46 | anima家のコト

冬眠からお目覚め!?

皆様、明けましておめでとうございます。。。。
アニマ、今年初めての更新デスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アニマの脚もおかげさまでだいぶイイ感じです♪
日常生活では支障ないですが、まだ長い時間のお散歩は出来ません。
しかも、今回の怪我で車に自分で乗れなくなりました。

…これは、今でも脚が痛いというはワケでは決して無く
痛めている時に抱っこしてあげていたら、自ら乗るという意志が無くなったようです↓↓
これで、ますます手が掛かるコになってしまいました(; ̄ェ ̄)

私、力持ちで良かった。。。
e0124893_22321278.jpg

↑ドッグランでご機嫌なアニマ♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2011-02-20 22:25 | animaって…