<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

待ってみるもんだね。。。

我が家は、階段途中の1.5階にあたる所にひと部屋あり、この部屋にパパさんが寝ています。
パパと寝たいアニマ。

でも、今日はアニマを部屋に入れてダメ!…とパパさん。
(理由はアニマがデカくてゆっくり眠れないから)

パパからフラれたとも知らず、パパの部屋の前で待機。
e0124893_22302448.jpg

ドアが空くのを、ジッと待つアニマ(。-_-。)
e0124893_2230247.jpg

ーそして、結局パパの根気負け〜!
e0124893_22302533.jpg

ヤッタね♪


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2012-02-29 22:27 | animaって…

入りたくない気持ち。

朝の散歩から帰って来て、家へ入ろうとすると・・・
アニマが座り込んで、それを拒否!
e0124893_1941229.jpg

澄まし顔で、知らんぷりデス。。。
e0124893_19412540.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2012-02-24 19:35 | animaって…

アニマ、中型犬になる。

今日は、アニマと室内ドッグランへお出かけ♪
そこでお久しぶりに、グレートデンのサンちゃんと遭遇↑↑



サンちゃんは、アニマが遊べる数少ないお友だち。。。
e0124893_23375469.jpg

しかし、サンちゃんデカしっ!!
アニマが中型犬位に見えちゃうんですケド((((;゚Д゚)))))))



こんな大きいサンちゃんは、アニマと同じ位、とーーーーーーーーっても甘えん坊☆
お父さん命なカワイイお嬢さんですemoticon-0111-blush.gif




↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2012-02-12 23:35 | animaと一緒に・・・

町内ぐるぐる散歩

最近、アニマはお散歩に出てもあまり遠くへ行きたがりません。。。
ネコが沢山いる(我が家での通称)ネコ街道を中心に町内をぐるぐる巡る散歩の日々(。-_-。)
e0124893_20541588.jpg

今日、月イチのお楽しみ〝アニマの先生〟(⇦獣医さん)に行く日だったので
アニマのこのナゾの行動の原因を聞いてみました。
e0124893_20541993.jpg

先生が言うには、女の子は男の子に比べテリトリーの範囲が狭いんだそう。
アニマの場合、それがちょうど町内も広さで、今、雪がいっぱい積もっていて
いろんなコのニオイが道についているので、そのニオイ嗅ぎにハマっているのでしょう…との事。
e0124893_2054265.jpg

今日も朝夕の散歩はそれぞれ1時間ずつ歩きましたが
やっぱり町内ぐるぐる散歩なアニマなのでした。。。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2012-02-11 20:43 | animaと一緒に・・・

親バカだも〜ん♪

アニマの得意のキョトンとした表情。。。
e0124893_0163879.jpg

お願い事なんかがあると、この表情でジッと見つめます。

ーそして、この表情がなんとも可愛くて可愛くて仕方がないアニマ一家。
ハッキリ言って、かなり足下見られてると思います。。。

今日もこのおねだり顔に誘われて吹雪の中、お散歩に行って来ました。


…「アニマの可愛さの威力ってスゴイよね」と家族で確認し合う親バカなアニマ一家なのでした(~_~;)
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2012-02-10 23:59 | animaって…

美味しかったの?

今日、仕事から帰るとキッチンにバラっと砕けたニンジンの残骸が…
e0124893_20375617.jpg

このハンパなニンジンの状態。。。すぐに、アニマの仕業とわかりました(; ̄ェ ̄)

ママさんがケータイで写していた犯行現場を押えた写真デスemoticon-0120-doh.gif
e0124893_20375743.jpg

e0124893_20375740.jpg

そして、コチラが指名手配中の犯人(犯犬!?)の顔写真☆
ちょっとワルそうな表情してます。。。
e0124893_2037575.jpg


今までニンジンをこんな風に食べた事なんかないのに、アニマは美味しかったの!?

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2012-02-09 20:32 | animaって…

雪だらけ!

今朝の散歩も吹雪。。。
e0124893_22545052.jpg

アニマは、雨降りでない限りどんな地吹雪の中でも散歩に出掛けます。
でも雪道は歩き辛くてさすがのアニマも夜は爆睡デス。・゜・(ノД`)・゜・。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2012-02-08 22:53 | animaと一緒に・・・

コチラのブログも再開しました。。。

ワタシの個人的なブログ『viva-mono2』も再開しました…

8ヶ月ぶりに再開したアニマのブログ共々、よろしくお願いします♪( ´▽`)
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2012-02-08 01:12 | anima家のコト

8ヶ月も…(;´Д`A

気が付けば、 8ヶ月も放置状態…
ログインも全くしていなかった為、新築の我が家にコメントを頂いていたのを
先ほど拝見した始末。。。。

コメントを下さっていました皆様、大変失礼致しました(T . T)

そんな中、アニマは、おかげさまで脚も完治し元気いっぱい相変わらずの舌チョロです。
昨年12月のオフ会も、しっかりと参加させて頂きました♪


この冬の山形は、昨日今日と雨でしたが例年より雪が多い年でアニマはルンルン気分で散歩しています。

明日からはまた雪マークが付いているアニマ地方ですが、アニマのお散歩はブログみたいにサボらず
毎日しっかりと行ってますので、ご安心下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
e0124893_21262045.jpg





↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2012-02-07 21:11 | anima家のコト