オトナ買い…

毎月1日は、アニマのおやつを買うドラッグストアが5%OFFになる日。
コチラの店では、アニマのお気に入りナンバー2(微妙…?)のおやつを買ってます。

アニマのおやつは、いつもママさんが買ってくれるのですが。。。
店頭に陳列されているナンバー2おやつを全部、カゴの中へー
e0124893_22414961.jpg

今月も、素晴らしいオトナ買いっぷりでした(;´Д`A
e0124893_22415181.jpg

アニマのおやつは、コレでしばらくの間は安泰デス☆

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
# by gokinnjyosatuei | 2012-03-01 22:34 | animaのモノ

待ってみるもんだね。。。

我が家は、階段途中の1.5階にあたる所にひと部屋あり、この部屋にパパさんが寝ています。
パパと寝たいアニマ。

でも、今日はアニマを部屋に入れてダメ!…とパパさん。
(理由はアニマがデカくてゆっくり眠れないから)

パパからフラれたとも知らず、パパの部屋の前で待機。
e0124893_22302448.jpg

ドアが空くのを、ジッと待つアニマ(。-_-。)
e0124893_2230247.jpg

ーそして、結局パパの根気負け〜!
e0124893_22302533.jpg

ヤッタね♪


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
# by gokinnjyosatuei | 2012-02-29 22:27 | animaって…

入りたくない気持ち。

朝の散歩から帰って来て、家へ入ろうとすると・・・
アニマが座り込んで、それを拒否!
e0124893_1941229.jpg

澄まし顔で、知らんぷりデス。。。
e0124893_19412540.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
# by gokinnjyosatuei | 2012-02-24 19:35 | animaって…

アニマ、中型犬になる。

今日は、アニマと室内ドッグランへお出かけ♪
そこでお久しぶりに、グレートデンのサンちゃんと遭遇↑↑



サンちゃんは、アニマが遊べる数少ないお友だち。。。
e0124893_23375469.jpg

しかし、サンちゃんデカしっ!!
アニマが中型犬位に見えちゃうんですケド((((;゚Д゚)))))))



こんな大きいサンちゃんは、アニマと同じ位、とーーーーーーーーっても甘えん坊☆
お父さん命なカワイイお嬢さんですemoticon-0111-blush.gif




↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
# by gokinnjyosatuei | 2012-02-12 23:35 | animaと一緒に・・・

町内ぐるぐる散歩

最近、アニマはお散歩に出てもあまり遠くへ行きたがりません。。。
ネコが沢山いる(我が家での通称)ネコ街道を中心に町内をぐるぐる巡る散歩の日々(。-_-。)
e0124893_20541588.jpg

今日、月イチのお楽しみ〝アニマの先生〟(⇦獣医さん)に行く日だったので
アニマのこのナゾの行動の原因を聞いてみました。
e0124893_20541993.jpg

先生が言うには、女の子は男の子に比べテリトリーの範囲が狭いんだそう。
アニマの場合、それがちょうど町内も広さで、今、雪がいっぱい積もっていて
いろんなコのニオイが道についているので、そのニオイ嗅ぎにハマっているのでしょう…との事。
e0124893_2054265.jpg

今日も朝夕の散歩はそれぞれ1時間ずつ歩きましたが
やっぱり町内ぐるぐる散歩なアニマなのでした。。。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
# by gokinnjyosatuei | 2012-02-11 20:43 | animaと一緒に・・・