アニマの新しいお家♪

6月も下旬に突入〜!
山形は、まだ梅雨入りをしていないので今日もいい天気です。

新居に引越して来て早一ヶ月半…
まだまだ片付いていない我が家ですが、アニマはすんなりと新居に慣れてくれました。

そんな新居を(今頃になってですが)ご紹介〜o(^▽^)o

まずは、外観です♫
e0124893_1642466.jpg

廊下〜
e0124893_1638774.jpg

階段〜
e0124893_1638131.jpg

2階の一室〜
e0124893_16381660.jpg

リビング〜
e0124893_16381983.jpg

そして、まったりアニマ〜
e0124893_16382796.jpg

最後は、アニマ地方でまだ我が家だけにしか設置なっていないというイマドキの機能(5月2日の時点でのコトデスが…)電気自動車の充電用のプラグ‼
e0124893_16382663.jpg

…ただ、残念なのはウチに電気自動車がナイ事(;´Д`A
これからは、必要になるからと工務店さんが付けてくれたんです!

まあ、いつかは電気自動車に乗れる様にお仕事を頑張るという事でっ(`_´)ゞ

では、本日の最後はアニマのいい笑顔をご覧下さいませ〜(*^o^*)
e0124893_1648417.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
# by gokinnjyosatuei | 2011-06-19 12:44 | anima家のコト

無事ですが。。。

先日の地震で、県内のほぼ全域で停電した山形ですが被害は太平洋側に比べるとそれ程ないようです。
ただ、隣県でのあまりの大きな被害状況に、さすがに家族一同ショックを受けています。

そんな中、ご心配のメールをアニマの親戚さん達から頂いた事が励みになっております。
みなさん、ありがとうございます。

アニマは、いつもと変わりなく元気にしています。
舌チョロも、しっかり出ているので大丈夫です!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
# by gokinnjyosatuei | 2011-03-13 22:25 | anima家のコト

I love …

アニマの大好きオヤツのブタ耳ちゃん♪
写真を写す時も、この「ブタ耳!」と言う言葉でカメラ目線のアニマが写せるという程
好きみたいです。。。

e0124893_17163653.jpg


e0124893_17163735.jpg


e0124893_1716385.jpg

今日も、バリバリといい音を立てながらブタ耳を食べてご機嫌なアニマでした〜!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
# by gokinnjyosatuei | 2011-02-24 17:13 | animaって…

やんやんモモちゃん?

アニマの(数少ない…)お友だちの、グレートピレニーズのモモちゃん。
室内ドッグランで一緒に遊んでいる時に、モモちゃんの後ろ姿を見てると
去年の夏頃から、親ビンがハマっているあるキャラクターにソックリだったんです(*☻-☻*)

これは。。。
ウサビッチと同じ事務所(!?)の「やんやんマチコ」のマチコさん。。。
e0124893_2223225.jpg


そして、コチラがモモちゃんの後ろ姿。。。
e0124893_2156659.jpg

マチコさんは、ヒツジさんですが、どうです!!この、モコモコ具合⊂((・x・))⊃激似です♪

e0124893_21561146.jpg

毎度のコトながら、モモちゃんのあまりの可愛さに親ビンかなりメロメロです♪

…アッ!今日、アニマの出番なしだ(汗)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
# by gokinnjyosatuei | 2011-02-22 21:53 | animaと一緒に・・・

おうち、建ってます!

現在、建て替え中のアニマ家ですがコチラも順調ですよ♪

12月19日 以前もご紹介した地鎮祭の様子
e0124893_1959017.jpg

1月16日
e0124893_20452100.jpg

1月22日
e0124893_1959347.jpg

2月16日
e0124893_2025639.jpg

2月13日
e0124893_1959460.jpg

2月20日 屋根が乗っかるといきなり立派(((o(*゚▽゚*)o)))
e0124893_1959548.jpg

新しい家の完成が待ち遠しい親ビンですが、とりあえず今のアパート暮らしも快適そうなアニマです♪
e0124893_2025570.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
# by gokinnjyosatuei | 2011-02-21 19:46 | anima家のコト