人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰しておりました。。。 そういえば、アウトレットへ行っ... >>

桜も開花してきたので、オフ会話。。。

冬眠から目覚めたハズのこのブログ。。。
山形もやっと桜がポツポツと開花してきたので、今度こそはしっかりと目覚めたいと思います(ーー;)

そして、ホントに今さらですが12月のオフ会でのアニマの様子なんてもちょっとご紹介させていただくのです。。。

オフ会参加も3回目になるアニマは、会場となったフィールドにも慣れ、それなりに自由行動できるようになっていました。
桜も開花してきたので、オフ会話。。。_e0124893_212001.jpg

超ビビリな性格ではありながら、もともとは神経は細かくないアニマ。
誰からも興味を示されなければ(←サビシイ?)、会場内をフラフラと勝手に歩けるのでした。
桜も開花してきたので、オフ会話。。。_e0124893_21251239.jpg


ゲームにだって、参加できる様になりました!!
(初参加の時は、みんな一斉のスタートにビビッてしまい参加不可能だったんです↓↓)
桜も開花してきたので、オフ会話。。。_e0124893_2139635.jpg


そして、今回はアニマと異母兄弟・姉妹にあたるお友達が大集合!!
・・・・の、お話はまた後日~♪




↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2010-04-19 21:40 | animaと一緒に・・・
<< ご無沙汰しておりました。。。 そういえば、アウトレットへ行っ... >>