人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 画像が無い訳。。。 桜も開花してきたので、オフ会話。。。 >>

ご無沙汰しておりました。。。


皆さま、お久しぶりです。
アニマです。

4月以降、すっかり更新が怠っていました。

その間、我が家はドダバタとしていましたが
アニマは、マイペースで相変わらずの舌チョロでした( *`ω´)

日常、ドダバタとしていながらも室内ドッグランに通ったり
夏に群馬で開催されたオフ会に参加させていただいたり
静岡のみかんちゃんご一家と地元でお会いしたりと…
意外とアニマと一緒に遊び歩いてはいた日々でございますm(._.)m

ただ、今年の山梨でのハスまみれオフ会には参加できませんでした。

モチロン、当初は参加する気満々で早々にお宿を抑え
参加申込み開始初日に参加表明はしてあったのですが
先月、アニマが左後ろ脚のじん帯損傷というまさかのケガをしてしまいましたΣ(・□・;)

おまけに、半月板も痛めてしまっています。

原因は、走っている時に痛めた脚に体重が掛かったため。。。。

普段、家の階段や車から降りる時にも抱っこをして
脚への負担を極力避けていたのに(ビビリで自分では降りられないという事もありますが)
痛めてしまいました(;_;)

現在、治療は投薬、サプリ、レーザー治療を続けています!

レーザーの効き目は抜群の様で、いい感じに快方に向かっています。

そして、昨日、獣医さんから室内ドッグラン遊びのOKが出ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

走り回ることは、×ですが、アニマの場合もともと走り回る事は無いので
イヌ友とのんびり遊んで参ります♬

それでは、行って参りま〜すv(^_^v)♪






↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2010-12-12 11:27 | anima家のコト
<< 画像が無い訳。。。 桜も開花してきたので、オフ会話。。。 >>