人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうち、建ってます! 12時間爆睡ですよ? >>

冬眠からお目覚め!?

皆様、明けましておめでとうございます。。。。
アニマ、今年初めての更新デスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アニマの脚もおかげさまでだいぶイイ感じです♪
日常生活では支障ないですが、まだ長い時間のお散歩は出来ません。
しかも、今回の怪我で車に自分で乗れなくなりました。

…これは、今でも脚が痛いというはワケでは決して無く
痛めている時に抱っこしてあげていたら、自ら乗るという意志が無くなったようです↓↓
これで、ますます手が掛かるコになってしまいました(; ̄ェ ̄)

私、力持ちで良かった。。。
冬眠からお目覚め!?_e0124893_22321278.jpg

↑ドッグランでご機嫌なアニマ♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2011-02-20 22:25 | animaって…
<< おうち、建ってます! 12時間爆睡ですよ? >>