人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブンブンブンっ! ふぅ~。。。 >>

撮ったど~~!!

・・・午前中から、テンションが高いタイトル(?)ですが、一体何を撮ったかと言うとコレです!コレ!!

11月に咲くアサガオ♪
撮ったど~~!!_e0124893_112579.jpg

animaのお散歩コースに咲いているアサガオ。白鳥が既に飛来しているって言うのに、まだ花を咲かせているって、ちょっとスゴクないですかぁ?!(←すごくなんでしょうかぁ。。。)

親ビンは、このアサガオを見るたび、〝11月になっても咲いていたら写真を撮らせてもらおう!〟と密かに思っていたので念願が叶って嬉しいのです♪

そんなウキウキ親ビンに、共感することもなく、こちらさんはまたもや草が気になって仕方ないご様子。

「animaはねぇ~・・・」
撮ったど~~!!_e0124893_1192258.jpg

「お花より、草の方が気になるタイプなのよぉ!」
撮ったど~~!!_e0124893_1192840.jpg

「ん?!今、なんか、大きい音がしたよ!」
撮ったど~~!!_e0124893_1193561.jpg

「。。。大丈夫みたい」
撮ったど~~!!_e0124893_11947100.jpg

「ん?あ~、工事してたのか!」
撮ったど~~!!_e0124893_1195340.jpg

「こっちからは、小さい子の声が!」
撮ったど~~!!_e0124893_1195972.jpg

「みんな、仲良くしてなね~!」
撮ったど~~!!_e0124893_1110598.jpg

「それでは、草に戻りま~す♪」
撮ったど~~!!_e0124893_11101427.jpg

クンクン・・・・
撮ったど~~!!_e0124893_11102123.jpg

クンクンクン・・・・・
撮ったど~~!!_e0124893_1110269.jpg

「今日の草研究は、これまで!」
撮ったど~~!!_e0124893_11103292.jpg

今日も、色んな物が気になるanimaなのでした!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2007-11-01 11:19 | animaと一緒に・・・
<< ブンブンブンっ! ふぅ~。。。 >>