人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子育てに悩みあり。。。 雪遊びっ♪ >>

22時間と24時間達成!!

23日・24日とお休みだった親ビン。
日ごろ、お仕事でウチを空ける事が多いのでいつかずっと一日中、一緒に居てみたいと思っていました。

そして、この両日遂に実行!
第一日目は、ドッグランで雪遊び。24時間に2時間足りないのは、いつもanimaのお世話をしてくれているパパとママさんにお食事をご馳走するため外出&お風呂タイムで2時間をロス。

二日目は、気合を入れて記録に挑戦!!
この日は、前日の雪遊びでちょっと風邪気味だったため親ビンはお風呂をパス(ーー;)
そのため、び~っちり24時間animaと同じ空間で過ごす事を達成しましたぁ♪♪♪

そんな偉業を達成したanimaに感想を聞いてみると。。。
「親ビンとずっと一緒だったのぉ~!」
22時間と24時間達成!!_e0124893_21131662.jpg

んで、どうだった?嬉しかったぁ??
「ん~。。。ちょっと、しつこかった!えへっ♪」
22時間と24時間達成!!_e0124893_2115574.jpg

あ~、そうですか。。。。
程よい距離があった方が、お互いいいのかもね。

でも、animaにしつこいと言われても、ずっと一緒に居れて嬉しかった親ビンなのでしたっ(*´U`*)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2007-11-26 21:19 | animaと一緒に・・・
<< 子育てに悩みあり。。。 雪遊びっ♪ >>