人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドン引き? 祝!開放~♪♪ >>

ちょっと挑戦。。。

今日もanimaはパパと親ビンの3人で公園へお出かけ~♪
ちょうど、お友達が来ていて一緒に遊んでもらいました。

いつもはロングリードのanimaですが、お友達がいるので親ビン、一大決心をしてリードを放してみるコトに・・・・。
これは、親ビンにとってはちょっとした挑戦(賭け?!)であります!!

animaが大好きなビーグルのサクラちゃん。
落ち着きが無いanimaにも吠えずに遊んでくれる優しいお姉ちゃんです♪
ちょっと挑戦。。。_e0124893_16571599.jpg

早くも〝遊ぼうモード〟全開なanima。
ちょっと挑戦。。。_e0124893_16583251.jpg
ちょっと挑戦。。。_e0124893_16583927.jpg
ちょっと挑戦。。。_e0124893_16584895.jpg
ちょっと挑戦。。。_e0124893_1659444.jpg
ちょっと挑戦。。。_e0124893_1659113.jpg
ちょっと挑戦。。。_e0124893_16592645.jpg

いつまでも、しつこいanimaにサクラちゃんもお疲れのご様子。。。
ちょっと挑戦。。。_e0124893_16593145.jpg

「animaちゃん、気ぃ済んだぁ?」
ちょっと挑戦。。。_e0124893_16594099.jpg

「ウン♪楽しかった!」
ちょっと挑戦。。。_e0124893_16594914.jpg

今日animaと遊んでくれたワンさん方、どうもありがとうございました♪
・・・かなりしつこいコだけど、またヨロシクね(*´∀`*)ヾ

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2008-01-04 17:07 | animaと一緒に・・・
<< ドン引き? 祝!開放~♪♪ >>