人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ++animaと一緒に『ハスキ... 今夜は眠れない。。。 >>

ただいま~♪

オフ会終了後、animaの生まれ故郷である群馬のお宿に一泊して
本日、夕方4時半に無事に帰って来ましたぁ~!

沢山の仲間に、相変わらずビビリまくりのanimaでしたが
お会いしたかった皆様と、一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

anima一家の、オフ会での様子のご紹介はまた明後日以降にさせていただきます♪

最後なりましたが、今回のオフ会の幹事としてお世話いただいた皆様、また楽しい時間を一緒に過ごしていただいた参加者の皆さまありがとうございました♪♪

では、また~!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2008-03-24 22:21 | animaと一緒に・・・
<< ++animaと一緒に『ハスキ... 今夜は眠れない。。。 >>