人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボーンに夢中! いつも、どこでも。 >>

いっぱい遊んでくれた♪♪

今日は、久しぶりに家族みんなでドッグランへ―。

先客さんは、フレンチブルドッグのアルフレッド君
いっぱい遊んでくれた♪♪_e0124893_21102811.jpg

実は、アル君とは以前一緒に遊んだ事があるんです。
でも、その時はビビリのアニマはシッポを丸めて逃げてばっかりでした↓↓

それが、アルフレッド君が上手に誘ってくれたコトもあり、今日は超イイ感じ!!
いっぱい遊んでくれた♪♪_e0124893_21114130.jpg

そんなアル君の優しさに、段々と調子に乗るアニマ。。。
いっぱい遊んでくれた♪♪_e0124893_21134689.jpg

いっぱい遊んでくれた♪♪_e0124893_2113595.jpg

アニマがアル君の体当たりして〝ドスッ!〟ともの凄い音がする事も(ーー;)

そのうち、パパさんからイエローカードが出て動きを止められる始末。
いっぱい遊んでくれた♪♪_e0124893_21162363.jpg

アル君、これに懲りず、また一緒に遊んで下さいませ!!
いっぱい遊んでくれた♪♪_e0124893_21192255.jpg

アニマ、今日は本当に楽しかったねっ♪

アル君ご一家さま、今日は楽しい時間をありがとうございました!!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2008-11-24 21:29 | animaと一緒に・・・
<< ボーンに夢中! いつも、どこでも。 >>